※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

破水や陣痛は突然来るものですか?兆候なしで心配です。焼肉ジンクスを試しましたが、どうなのでしょうか?

日が変わり本日39週4日です!
昨日までは台風の影響で陣痛や破水がきたら暴風雨の中、病院に行くのは危険だと思い台風が過ぎるまで待っててねーと声かけしていました!
そして私の住んでいる最寄りの駅などは浸水などもありましたが私の家や近所などは無事でした。
そうなると、もうそろそろ良いよーなんて声をかけています!!しかし、全く兆候なし!
今日は焼肉ジンクスを試してみました!!

破水や陣痛は本当になんの前兆もなく突然来たりするものなのでしょうか?
兆候なしなのでどうなのかなと思いまして、、、。

コメント

aa

突然きますよー!(笑)
二人とも陣痛からでしたが、急になんかお腹痛い?からだんだん強くなっていきました🙆‍♀️

  • りんご

    りんご

    突然なんですね!お腹痛いから痛くなったんですね😊
    私も早く会いたいです✨
    ありがとうございました‼️

    • 10月14日
ぴ

突然です!前兆なくていきなり破水と陣痛が来ましたよ!

  • りんご

    りんご

    いきなり破水からだとビックリしますね!
    前兆も全くなので私も突然来ることを期待します😊
    ありがとうございました‼️

    • 10月14日
りくはな

突然ですよ
朝起きたら破水してました

  • りんご

    りんご

    朝起きて破水はホント突然ですね!
    私も早く会いたいです😊✨
    ありがとうございました‼️

    • 10月14日
deleted user

旦那と昨日、今妊婦さんで陣痛来たりしたらどうやって病院行くのかな?大丈夫なのかな?って話してました😭無事でよかったです!

ちなみに私は、シロッカーして抜糸したら子宮口5センチ開いてて赤ちゃんもだいぶ降りてきてて、先生にも明日にでも陣痛来るかもねー!なんて言われて帰りに焼肉食べに行ったのにその後2週間たっても陣痛こず…結果促進剤で産みました😂破水も人工破水です😂

  • りんご

    りんご

    心配していただきありがとうございました😊ニュースで台風状況みてたのですが11日からずっと不安でしたが大丈夫でした✨
    5センチ開いてて2週間経っても陣痛こなかったんですね!ほんと人それぞれお産って違いますね✨
    私も早く会いたいです😍
    ありがとうございました‼️

    • 10月14日
柴犬

初産で遅れるかな?と思ってたら
37wで何の前触れもなく明け方に破水してそのまま昼に生みました!笑😊

破水、おしるし、陣痛が一気に始まりました笑笑

  • りんご

    りんご

    37wでいきなり来るとビックリしますね!
    しかもトリプルで一気に😆‼️
    そんなこともあるんですね✨
    わたしも早く会いたいです🥰
    ありがとうございました‼️

    • 10月14日
ももこ

39w4d同じです☺️💕
質問の回答とは違いますが私も昨日焼肉にしました!笑

お互い頑張りましょう🌷

  • りんご

    りんご

    同じで嬉しいです🥰✨
    しかも、焼肉まで‼️‼️笑
    お互いもう直ぐですね!!
    頑張りましょう💕
    ありがとうございます‼️

    • 10月15日