※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ディズニーランドで1歳の誕生日を祝いたい!乗り物やショー、レストラン情報を教えてください。スティッチのショーの予約は当日可能?ディズニーデビューの体験談も聞かせてください。

一歳の誕生日にディズニーランドに行きたいと考えています!!
ショーや1歳児でも楽しめる乗り物、ご飯屋さん等
ディズニーに詳しい方是非色々教えてください😍
スティッチのショーを見ながらお食事できるところは予約制なのですかね?当日朝行って並べば予約できますか?

みなさんのディズニーデビューのお話是非聞かせてください!参考にしたいです!!!😊💕

コメント

たむのすけ

素敵なバースデーディズニーですね‼︎❤️✨
スティッチのランチショーは事前にチケット取らないと当日予約はかなり厳しいと思います💦とっても人気のランチショー&来年3月で終了なので、1ヶ月前の9時からチケット予約開始ですが、毎回9時1分には全席完売してます💦💦
私は今月末に行くのですが、先月9時前から直前の画面でスタンバイして9時になった瞬間に予約画面を押しました…なんとかA席を確保出来てホッとしてます😊

• ママリ

ママリ

わー!!すごーーい😱💓💓
    頑張って予約とります!!
    平日だから取れるかなぁ。。
    予約取れたの羨ましすぎます🥰😍
    どのように回られるか決まられましたか?😍

• 10月14日
  • たむのすけ

たむのすけ

今回平日でしたが激戦でした💦
    私はハロウィン👻ディズニーに行くのでメインは写真、そして新しく発売されたラプンツェルのポップコーン🍿バゲッド購入なんです😊❤️
    でも、イッツアスモールワールド、ハニハン🐝、ジャングルクルーズ、メリーゴーランド🎠、カリブの海賊🏴‍☠️は小さな子供でも大丈夫なので乗ろうと思ってます!
    ハニハン🐝はパーク入ったら即ファスト取って、イッツアスモールワールドに並びに行こうと思ってます。

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

なるほどなるほど🥰
    ハロウィンの時期もいいですよね💗そんなのも出てるんですね😍私は旦那と付き合ってる頃からクリスマスシーズンにディズニーばっかりなので家族3人で行くなんて夢見たいです🥰
    なるほど、、たむのすけさん見習って私もそうします!笑

予約の件なんですがシーのご飯屋さんを予約するのに9時からスタンバッ出たことありますが開けさえもできなかったです。。何かコツはありますか?🥺😣💦

• 10月14日
aa

弟が1歳1ヶ月の時に行きました!
乗れた乗り物は、ぷーさんのハニーハント、ジャングルクルーズ、バズ・ライトイヤー、カリブの海賊、でした🙆‍♀️他にもホーンテッドマンション、メリーゴーランド、イッツアスモールワールド、とかも乗れると思います!
ただこの中でも膝上はダメで1人で座れる子に限るのもありました〜😅
ご飯はいつもクリスタルパレスというブュッフェに行ってます🙆‍♀️パンとかフルーツならあげられるので良いです😁

多分食事の予約は事前にネットじゃなきゃ取れない気がします、、😓多分、、
ディズニーサイトに詳しくかいてあります!😂

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりすみません😭💦
    わ〜🥰💕教えてくださった乗り物調べます😍👏🏻
    メリーゴーランド子供と乗るの夢でした😍
    クリスタルパレスですね!それも調べてみます😊💕
    12月だから寒いかなぁ🥺✨
    ご親切にありがとうございます!!!

• 10月14日