※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
妊娠・出産

生理か妊娠初期か悩んでいます。子供2人目は不安。どうしているか教えてください。

明後日から予定通りくれば生理がはじまる。。
先程からお腹が痛くて腰も痛くて吐き気も。。。
PMSなのか妊娠初期症状なのか、、、😅
旦那の帰りはおそく、ほぼワンオペ育児でしんどくてさっき痛み止めを飲んでしまいましたが妊娠してたとしたらまずいですかね。。😞子供二人ほしいけど一人目がつわりがひどく、、、もし二人目もつわりがひどかったら上の子を見れる自信がありません、、、。
みなさんどうされてるんですか😭?

コメント

deleted user

うちもワンオペですよ。仕事も家事も育児もしなくちゃならなくて、でも全て完璧にいきません💦できるわけありませんので、諦めてます😌たまに手を抜かないと頭がおかしくなりそうです。今二人目妊娠初期ですが、出来てしまったら不安吹き飛びました。やるしかないなと💦めるちゃん☆さんも授かってると良いですね♪