※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリス、ポケットアリスについて教えてください。2人目の子の…

スタジオアリス、ポケットアリスについて教えてください。
2人目の子のニューボーンフォトで一度スタジオアリスを利用しています。今回、2人目の年賀状に使えるような写真と1人目の七五三の写真を撮りたいと思っています!

七五三の初めてアリス特典
赤ちゃんきぐるみ、はだかんぼ撮影会
ちらっしゅのキーホルダープレゼント
メルカリで貰える、売っている撮影料半額券
ポケットアリス登録で撮影中動画がとれる、撮影後待ち受け画面がもらえる

等 なんだか利用できそうなものがたくさんあってどうしたら1番お得か教えて欲しいです!
希望は、写真はL判写真やポストカードサイズのもの、できればデータを残したい。安く抑えたい。もらえるものはもらいたい♡年賀状を作りたい(自分でも作れるので作るためのデータがあるだけでもいいし、安く作れるならお願いしてもいい。)です!
詳しい方いたら1つでもいいので教えてください!!よろしくお願いします!

コメント