※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
家族・旦那

数年前に主人がパイプカットしてこれまでずっと避妊効果あったものの、…

数年前に主人がパイプカットしてこれまでずっと避妊効果あったものの、
稀に精子が復活するなどとネットで見て心配になり
郵送で調べられるベビーライフ研究所というサイトで
数年前ぶりに二度目の精液検査しました。
結果は精子が見当たりません となりましたが
信頼しても良いのでしょうか?

同じように郵送で精液検査したことある方いらっしゃいますか?
パイプカットしてから最初の精液検査で精子がなかったらその後はあまり検査などしないものなのでしょうか?

パイプカット後に精子が繋がってしまったことある方もいたらお話聞きたいですm(._.)m

コメント

あじさい

うちの主人も去年の6月にしました!いままで三回郵送しましたが、見当たりませんでした!

• C

C

コメントありがとうございます😊郵送されたことあるのですね!私が送った所はパイプカット済みの場合は申告しなくてはいけなかったのですが何か調べ方が違うんでしょうかね(・・;)

• 10月14日
  • あじさい

あじさい

うちの場合は、手術と3回分の検査費込み込みのきんがくでした。なので、手術した日に、封筒と、容器を3回分渡されました!

• 10月15日
むぎちょこ

うちはパイプカットして1年半近くになりますが、術後1ヵ月の精液検査をしてからは検査してません😅

心配でしたら定期的に検査されたら良いと思いますが、検査してみて見当たらないのであれば信頼して大丈夫だと思います🙌🏻✨

• C

C

コメントありがとうございます😊実際避妊できてますし信頼して平気ですよね。ネット情報見て少し神経質になっておりました💦

• 10月14日