※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
ココロ・悩み

運動会準備中に義父から椅子の連絡があり、2つ持っていくことを伝えたが再度連絡がある。連絡は不要か悩んでいる。時間的にも忙しく、写真や動画も撮らねばならず、余裕がない。

園の保護者会会長です
運動会準備にいそがしいときに
義父から会社のパイプ椅子いるかの連絡があります。私のおばあちゃんが座る椅子として
今日うちからも椅子2つ持っていくことは伝えたのですが
また連絡するとのこと

連絡いらなくないですか?
義父母の分だけならまだしも
こっちも椅子2人持っていくことを伝えてるのに

しかも私、会長で出仕事あるときもあるし、娘の写真や動画も撮らないといけないのに。
運動会は9時開始だけど準備に7時半からだし
終わって片付けも12時すぎるしゆっくりしてる暇もないのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

もうシカトしましょう😅

deleted user

電話の音とバイブも切っておきましょ!
忙しくて気づかなかった・・・で済ませましょ!
それでグチグチ言われたら、来年からはいりませ~ん!って流しちゃいましょ😊
面倒な義父を持つと苦労しますよね。