※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

初産婦の39wで、産まれる兆候がない。陣痛の前に予兆はあったか?

39w 初産婦です。🤰🏻

産まれる気配が全くなくて いつだろう。早く会いたいな。って感じなんですけど、前駆陣痛も無しなので
皆さん 陣痛来た時破水した時おしるしがあった時
その前になんか予兆とかありましたか??🙄

コメント

1人目40w3dで出産しました!
特に予兆はなかったです!
日付変わるくらいにトイレ行ったら、おしるしがあり明け方から生理痛みたいなのが来てそのまま陣痛になり病院ついて破水ってかんじでした!

めぐ

予兆なしで、39w5dの朝におしるし。だんだん生理痛→その日の夜に息も出来ないほどの陣痛に繋がり、入院。翌日夕方に出産。

毎週の検診では、子宮口全然開かないから予定日超過間違いなし!と言われていましたが、まさかの予定日前でした(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

わたしも 検診で毎回子宮口全然開いてないって言われてるので 開いてなくても 突然ってことあるんですね!!

• 10月13日
  • めぐ

めぐ

あるみたいです!先生の嘘つきー!予定日超過間違いなし!頑固だねぇ。。。って言ってたくせに!と思いました😂😂😂めっちゃ有名なベテラン先生だったので、それくらいお産て予想が付きにくいんだと思いますよ😉前駆も無かったので、もう陣痛なのか何なのかパニックな1日でした(笑)

• 10月14日
緑茶🍵GreenSmoothy

こんばんは〜10/16予定です。
昨日知り合いの助産師さんに会った時、まだ全然下がってきてないね〜って言われました。
1人目の時も下がってきた感じはなく…でしたが、予定日前日、妙に食欲が出て、うまいもの市のイベントへ行って並んで焼きそばを買い、普段食べてなかったお菓子を詰め込んだら、こんどはすごく眠くなりました。
寝て夕方起きたら、おしるし→粘液栓。
午前0時頃に陣痛が来て、予定日に産まれました☺️

• あーちゃん

あーちゃん

わたし10月20日予定日です!
    わたし今日今まででいちばん食欲がヤバイって感じで ちょっとワクワクです 笑
    お互い頑張りましょう💓💓

• 10月13日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

さっき車から降りた時、お腹の中でパチン!とした感覚があり、高位破水からの入院となりました💦
    陣痛もジワジワと始まってきましたー!!

• 10月14日
  • あーちゃん

あーちゃん

お!頑張ってください!💪
    早く赤ちゃんに会いたいですね☺️💓💓

• 10月14日
りん

前駆陣痛も破水もおしるしも無かったですが、
陣痛がきた日は
朝から頻繁にお腹が
張っていました😢
痛みは伴わなかったですが、
夜には、痛みも伴ってきて
陣痛につながった..
って感じです😅

もうすぐですね✨
頑張ってください。

• あーちゃん

あーちゃん

お腹よく張るんですけど 痛み毎回ないので はやく陣痛来て欲しい🙄🙄
    頑張ります! ありがとうございます☺️

• 10月13日
K&P

私も現在39wです。

上の子が39w1d 出産で2日前くらいから前駆陣痛があったのですが、
今回は同じくらいの時期なのに全く予兆もなく私の中では今回も早く出てくると思っていたので、早く会いたいし、まだかな。まだかな。と思ってしまってます。
早く前駆陣痛なり おしるしなりお知らせがあれば良いのですが、もしかしたら何も前兆もなくイキナリ陣痛が来たりってこともあるのかな?と未知で……。

予定日過ぎちゃうのかな。。

痛いのは怖いですが、早く会いたいです。

補助券も後 一枚しかないし…←w

• あーちゃん

あーちゃん

何ヶ月も生理きてないんで、生理痛ってのを忘れてしまって お腹痛くなっても、「ん?これは生理痛なのか?いやお腹壊したな...」って感じで ぜんっぜん 産まれる気配ないですw

予定日過ぎると自費結構イタイですよね💦笑

• 10月13日
どんすけ

なにもありませんでした!
朝起きてお腹?腰が痛い!!となって、それがもう陣痛でした😂
前駆陣痛もおしるしもなく、前駆陣痛なんじゃないかと疑いましたが陣痛でした笑
予定日近くなるとソワソワしますよね🥺

• あーちゃん

あーちゃん

毎日ソワソワで お出かけも控えてるので 早く産まれてほしーい!って 感じです😂

• 10月13日
ママリ

39w5dで出産しました!
とくにおしるし、破水はなく
前日に前駆かな𓂃というかんじの張りはありましたが
とくに予兆なしでした◡̈*
お腹痛いなーと思い測り始めたらどんどん規則的に狭まっていき6時間は陣痛カウンターではかっていたような気がします˃ ˂

• あーちゃん

あーちゃん

陣痛と前駆陣痛の違い全くわかんないし未知すぎます笑笑
    とりあえずお腹痛くなったら間隔測ってみます😂

• 10月13日

1人目39w3dで出産しました!👶
全然予兆なくて、前駆陣痛かと思って病院に連絡して行ったらそれは張りで子宮口は1cmしか空いてないと言われ、様子見で入院したら

夜陣痛が来て早朝に産まれましたー!

• あーちゃん

あーちゃん

初産にしては安産ですね?😊
    予兆ないの怖いー!笑

• 10月13日
はじめてのママリ

予定日過ぎても全然予兆なくて、4日遅れておしるしがありました( *ˆ࿀ˆ* )