※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
その他の疑問

郵便局のe転居について教えて下さい。引越しをするためe転居サービスの…

郵便局のe転居について教えて下さい。
引越しをするためe転居サービスの申し込みをし、転送開始日希望日を10月19日にしました。

amazonで注文した商品が今日届く予定だったのですが、届かず配送状況を確認した所[ご不在のため配達できませんでした]とあり、詳細を押すと[転居のため、お届けできませんでした]となっていました。

てっきり10月19日以降、旧住所宛の郵便物が引越し先の新住所に転送されると思っていたのですが、画像でいう登録日以降(10月7日)の郵便物が19日から転送されるということなのでしょうか?(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

おそらくですが、画像の下の方に書いてあるように、登録日とは転送できるように準備が完了した日という事なので、注文した商品は19日以降でないと配達されない可能性が大ですね💦

• 🧸

🧸

やはりそういうことになりますよね、、、1週間待ちます(;_;)泣
    回答ありがとございました*

• 10月13日