※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruimama☆☆
雑談・つぶやき

昨日、子育て支援センターのママ達が協力しあい、支援物資を3㌧トラッ…

昨日、子育て支援センターのママ達が協力しあい、支援物資を3㌧トラックの半分くらいの物資が集まりました。子育てしているママさんの少しでも力になりたいと思い、オムツ、お尻拭き、ウェットティッシュ、離乳食、水、など、それぞれの箱に梱包し、18日に送りました。熊本の子育てしているママさん、今は余震で毎日大変だと思いますが、みんなが応援しています。頑張って下さいねm(__)m 早く元の生活に戻れますように☆☆

コメント

Lynn

すごいですね(°_°)!!
私も周りと協力して送ろうと思いましたが物資が届かないと言ってました。
物資は、たくさん届いてるけど仕分けが追いつかず配布されないのが現実だそうです(._.)
なので募金で協力させてもらいました。

• Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

正直、何処まで届けてもらえるか私めた不安はありますが、なんとか被災地まで届いてくれることを信じています☺ 募金も大切ですよね🍀

• 4月19日