※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
家族・旦那

昨日は皆様お疲れ様でした。昨日は朝から引きこもりで、何もやることな…

昨日は皆様お疲れ様でした。
昨日は朝から引きこもりで、何もやることないから大掃除を始めた旦那さん。
娘も加わりみんなでわいわい大掃除しました😀
あれよこれよと時間がすぎ、家の近くが避難勧告でて、急いでお風呂入って夕飯作り途中に家周辺にも避難勧告でてテンパりました。
冷静に情報集めて、近所さんとも相談して避難することに🚙
車で出発したところに、駐車場完備(しかも濡れない)ところに避難所開設したので直行して😅
ご近所さんとも合流して子供がはしゃいでるから、テレビがかかってるフロアをうろついてる間に、旦那さんには仮眠を取ってもらい🤗
私が疲れてきた頃に戻って二人で寝かしつけて就寝。
避難所は冷房完備で冷房ガンガンで寒くて寝れず。。。笑

夜中に帰ってきましたが、体がガンガンに冷えたので朝方に泣き叫ぶくらいの腹痛で目を冷ましてトイレとお友達(笑)
泣き叫ぶくらいお腹も張ってたり、下痢したりで子供に朝ごはん食べさせて速攻産婦人科へ。
診察の結果、切羽早産で薬飲みながら日常生活送ることに(次の検診で長くなってなかったら自宅安静)
普段具合悪くても、寝込ませてくれないんですが、旦那も疲れてるのに片付けや子守してるから寝てなよって言っれくれて🥺
久々に私も寝込んだ形ですが、すっかり甘えてすべてお願いして寝込めました😂
こうやってみんな父親なるんだろうなっていう独り言です。

ありがとうって話たらこれ毎日は大変やなって労いの言葉もくれたのでしばらく頑張れそうです😂

コメント