※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
その他の疑問

福山市のドラッグストアのひまわりはpaypayなどのキャッシュレスで支払…

福山市のドラッグストアのひまわりはpaypayなどのキャッシュレスで支払った場合、ポイントはつきませんか?

コメント

にゃん吉

ひまわりカードを渡せばポイントは付くと思いますよ

• なーちゃん

なーちゃん

そうなんですね💦カードを渡したのですがレシート確認したら2回連続でポイントついてませんでした😅

• 10月14日
たくママ

ひまわりカードに入会する時に『クレジット払いの時はポイントは付かない』と説明を受けましたが…。
PayPayもクレジットもキャッシュレスの支払いになるので、ポイントは付かないんじゃないですかねぇ…?

って思ったら、ちょっと損した感じですね。

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    やっぱりポイントつかないんですね💦
    そうですよね…。
    近くのスーパーはpaypay支払いでもポイントつくのですが、ポイントつかないならpaypay使うか悩みます😞

• 10月15日
ぴっざ

会計金額に対してのポイントはつかないけど、商品に対してのポイントは付くらしいです!
今日はこの商品を買うと10ポイント~!みたいな日があるらしく、そのポイントはクレカ、paypayでも付くみたいです。
とりあえず毎回カード出しといた方がいいです!とレジのお姉さんに言われました🤣

• なーちゃん

なーちゃん

そうなんですね😂
    それは知らなかったです!
    わたしもとりあえずカード毎回出します!
    教えていただきありがとうございました✨

• 10月15日
くまっ

PayPay払いのお客さんに店員さんが「ポイントつきませんがよろしいですか?」って聞いてたのでポイントつかないんだと思います!

• なーちゃん

なーちゃん

そうなんですね!
    ポイントカード出してからpaypay支払いしたのですが、わたしは何も言われませんでした😅
    教えていただきありがとうございました😊

• 10月15日