※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

旦那が出張先で浮気しようとしています。最近の行動も怪しく思うことが…

旦那が出張先で浮気しようとしています。
最近の行動も怪しく思うことがあって、服にお金をかけたり女が好む香水まで買ったり、身だしなみに気にするようになっています。
悪いとは思いつつ確かめたくて携帯みたら

花屋で働いてるらしきの女と連絡取り合っていました。
LINEで旦那がカラオケ行きたいなとか
早く行きたい!会おうな!などとLINEしてるのを
見てしまい涙出てきて頭真っ白になってひたすら泣いてました。今でも思い出しただけで涙が止まりません。

今日もコンビニに車止めて隠れて電話してるのを見かけて
声かけてみたら電話すぐに切っていて、名前も知っていたのですぐわかりました😂

出張が12月まである予定で長くて
その間も不安で堪らないです。
周りに妊娠中や出張中に浮気されてた事と毎回不安になること言われてストレス溜まって浮気に走るひとが多いって話してみたら旦那が、そらそうやろ。毎回ゆわれたら
ストレスも溜まると。やっぱり情緒不安定な女は男からすると面倒くさいんかな。人によるかもですが
旦那はプライド高く、亭主関白気味な人で
束縛や嫉妬も好きじゃ無いみたいです。

私は見て見ぬ振りして過ごす方がいいのでしょうか😖

コメント

もし離婚を考えていないのであれば、周りを固めて行ったらどうでしょうか!?
たとえば、義母さんに相談する、旦那の友達に相談する。旦那の仕事の人に聞く。花屋で働いてる女に直接クギを刺す。
旦那さまの前ではいい奥さまを演じて、周りを固めていくと、旦那さんも浮気がしにくくなると思います!

• ゆい

ゆい

旦那の友達に相談もしてみました。それで旦那に私のこと聞いてもらったら、情緒不安定のせいでか飲み屋に行ってなんもないからって言われてても、私が浮気や。とか女にモテたいん?とか色々聞いたりしてたし、変な想像してるって旦那は思ったんでしょうね。それで男友達にようやく本音出してくれて、理由が私がそうゆう変なことばっかり
    言うてるせいでそれがストレスになりイライラしてわざと私に冷たくしたり、普段飲まんお酒飲んでごまかしてるって言うてました😂
    旦那は疑われたら嫌でそれがエスカレートしたら不倫とゆうか他の女と絡みたくなったり会ったりしたくなる性格なのかもしれません。遊びで終わるといいんですが、、

• 10月14日
カナメ

見て見ぬ振りですか…
あなたが隠れて泣いてストレスたまるような不安な生活を今後もしていけるのなら、それでいいのかもしれません。ただ、お子さんはそういうままの姿、だんだん分かってきます。
相手が亭主関白、束縛や嫉妬が嫌い。だから何です?不倫が許されるんですか?
私なら許しませんし、妊娠中にましてや不倫。
即離婚ですね。
悔しい悲しい気持ちは押し殺し、あなたにバレてないと思ってるのならわたしは証拠を揃えて離婚の準備に励むまでです。

• カナメ

カナメ

ちなみにですが、わたしなら周りには話しません。不倫の証拠消されたら困りますんで。

• 10月13日
  • ゆい

ゆい

まだ確信じゃないですが
    連絡取り合って、相手は結婚してることやはり知らないみたいですし、言う事も旦那からは無いんやろうなって。
    何回か家に帰ってくるときもあるんでまた証拠集めてみます😭

• 10月14日
ha*

束縛や嫉妬が好きじゃないのは自由でいたいからですよ。

お腹に新しい命も授かってて泣き寝入りなんてそんなの悔しすぎませんか?

もしかしたら花屋のお姉さんは既婚者なのを知らないかもしれません。

先ずは確実な証拠を掴み、両親から味方につけて白状させていくのがいいと思います。

• ゆい

ゆい

そうですよね!
    知らないみたいです笑
    まだ確信してないですが、旦那も相手も気に入って好きになりはじめてるのは違いないので帰ってくるときもあったりするのでまたこっそり探ってみます😭

• 10月14日
あい

見て見ぬ振りしてたら、好き放題するだけじゃないですか?😱
妊娠中に不倫なんて、、、
ひどすぎます💦
もう一生信用できないと思います。。

• ゆい

ゆい

不倫って言葉自体が嫌いですね。。わたしに不満があるからそっちに走るのもですが、様子見てみます😫

• 10月14日