※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなち
産婦人科・小児科

かかりつけ医を見つけたいです!そろそろ1ヶ月になり小児科のかかりつけ…

かかりつけ医を見つけたいです!

そろそろ1ヶ月になり
小児科のかかりつけ医をどこにしようかなと考えています。
住んでいるのは愛知県春日井市です。
春日井市でも名古屋の近くなので
名古屋市北区や豊山町も可能範囲内です。

どこかおすすめな小児科はありますか?

私的には思いつくのがまき小児科しかありません。
最近のまき小児科の評判はどうですか?

よろしくおねがいします(^^)

コメント

deleted user

こどもゆめクリニックはか日曜もやってるし、かりつけにすると休診日でも診てくれたと思いますよー。うちは守山区なんでちょっと遠いで違うとこ行ってるので、雰囲気とかわからないですが💦