※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰プーさん
ココロ・悩み

旦那が北海道のキャバクラ旅行で不安。夜は寝付けず、妊娠中で心配。夜どう過ごせばいいでしょうか。

来週末旦那が
社員旅行で北海道へ行ってしまいます。
仕事の仲間となのでキャバクラはいつもつきもので
仕方ないとは思っていますが、
北海道となるとすすきの?は
都内のキャバクラとはちがく、女性のほーから
足を乗っけきたりなどあるみたい、、

そして何とかタイムみたいのがあり、真っ暗に電気が消されいやらしいこともしていいみたいで、
今から不安で仕方ありません。

もともと私は旦那がそばにいないと寝付けない体質で、
今妊娠7ヶ月で不安でしかありません。

いくら仕事の付き合いとはいえ
すごく不安です、、、

旦那がいない夜どのよーに過ごせばいいのでしょう、、

コメント

deleted user

すすきのはキャバクラではなく、風俗です、、、
真っ暗に電気が消されていやらしいことができるのは、おっぱぶです、、、😂💦

  • はじめてのママリ🔰プーさん

    はじめてのママリ🔰プーさん


    そーなんですね😢
    今からドキドキしちゃいます、、

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

私なら行かせないです😰
想像しただけで気持ち悪いです😰

  • はじめてのママリ🔰プーさん

    はじめてのママリ🔰プーさん

    私も行って欲しくないですが
    行かないことはできないみたいで、、、
    想像するだけで
    気持ち悪いですよね、、

    • 10月13日
deleted user

うちの旦那も年に一度2泊3日の社員旅行があってそのたびにキャバクラ連れていかれるみたいです😑
風俗も誘われた事あるらしく仕事仲間恐るべしですよね。

北海道も行きましたがそんなお店があるんですね😳
私もキャバクラ行くのも嫌なので社員旅行のたびにドキドキソワソワしてます😭

私も旦那がいないと駄目で、社員旅行の日は妹とDVDみてお菓子食べて、とか出産前はカラオケ行って、とかしてました!!
誰かと遊んで気をまぎらわすのはどうですか😊?

  • はじめてのママリ🔰プーさん

    はじめてのママリ🔰プーさん

    そーですね!
    ひたらず遊んで気をまぎらわせます😢

    男の世界ってホント嫌です😢

    • 10月13日
メメ

キャバクラはそうみたいですが、ニュークラなんかは東京のキャバクラのようなお店で、すすきのにはニュークラも沢山あるみたいですよ☺️
なのでご主人はそう言うお店に行ったと信じましょう…!

  • はじめてのママリ🔰プーさん

    はじめてのママリ🔰プーさん

    ありがとうございます。。
    少しでもポジティブに考えます、、

    • 10月13日
  • メメ

    メメ

    ほんと社員旅行とか嫌ですよね😂
    私も先日、もしかしたら大阪に社員旅行が…とか言ってたので
    「は?それなら私も息子も大阪行きたいんだけど。USJで遊ぶからお金くれ」
    って言ったとこですw

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰プーさん

    はじめてのママリ🔰プーさん

    この世界だと仕方ないのかもしれませんね、、、

    確かに旦那さんだけずるいですよね!笑笑

    • 10月13日
  • メメ

    メメ

    妊娠中なんか尚更気になりますよね😭

    ずるいですよー
    なので今度旅行に行くのに1日目の夜は夫がキャバクラ、2日目は私がホストに飲みに行く約束しました笑。

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰プーさん

    はじめてのママリ🔰プーさん

    その約束して喧嘩とかには
    ならないんですか?

    仲の良い夫婦ですね❤️

    • 10月13日
  • メメ

    メメ

    そこに関しては私が元水商売なのもあるからホストにのめり込むことはない(ホストと付き合ったことありますけど🤪)、夫は酔ってキャバクラでどーこーするタイプではないと言うのを知ってるので変な信用がお互いにあるんだと思います笑。
    ただ、私は自腹でキャバクラに行かれるのも指名されるのも嫌だし、風俗はアウトだと思ってますが😭笑。

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も来週末に東京へ出張です(;_;)
今回で結婚して2回目の出張です(._.)💔
私も夜の付き合いでどんな店に行くのか不安でたまりません!!
すすきのは余計心配ですよね💦気持ちわかります(;_;)

本当に不安で嫌だけど、
きっと旦那さんも嫌だけど耐えてるんだ!!だから私も耐えよう!!と思い乗り切る予定です!!
傷つくのは嫌なので、実際どんな店に行ったかは聞かないつもりです(>_<)
早く再来週になって平穏な日を取り戻したいですね!!

  • はじめてのママリ🔰プーさん

    はじめてのママリ🔰プーさん

    短時間の遊びより旦那といる時間はこれからたくさんあるし、数時間の我慢ですよね😢

    私だけじゃなく、同じ気持ちな方がいるだけでも少し頑張ろうって気持ちになります、、

    早く時間すぎるのをまつしかないですね🤣

    • 10月13日
ママリ

ススキのですかね💦
うちの旦那は、若い頃よく言ってたみたいです。
ダウンタイムみたいなので、女の子が上に乗ってきておっぱい触ったりと出来る事を聞いてキモいキモいーーーって叫んでました!
ガールズバーとかだったら、いいですね!

deleted user

いやいやー!
北海道のキャバクラはそちらで言うセクキャバですよー😭!!

飲むときは男性の足に足をかけます。
ダウンタイムがあって
店内が暗くなります。
キャストが座っている男性の足にまたがってキスや胸(生でも服の上からでも)を触るなどはしていいことになってます💦
ハードやセミハードになるとアソコもおさわりOKになります😅
社員旅行などで行くなら絶対ハードでしょうね。
私は妊娠7ヶ月なら社員旅行行かせません😖💦
なにがあるかわからないからと。

ってか、普通行かなくないですか!?
私なら帰ってきた旦那が気持ち悪くて一緒にいれないです😅

反対の立場で考えろと言って
それでも行くなら離婚しますね😅

  • はじめてのママリ🔰プーさん

    はじめてのママリ🔰プーさん

    行って欲しくないないですが
    行ってしまいます。

    逆の立場考えてってゆっても
    旦那は私が誰かとSEXしようがなにしよーが嫉妬すらしない人なので気持ちをわかってもらえません。

    絶対キャバクラには
    行ってしまうので今から
    不安でしかたありません。

    • 10月16日
さいとうはじめ

私は北海道住みですが、学生の頃札幌に住んで初めて札幌のキャバクラは他とは違うって知りました💦

付き合いでキャバクラいかないと仕事にならない仕事ならやめてしまえ!と私は思います…キャバクラ接待なんてなくても仕事できるわ‼️どんな仕事してんねん‼️
ゴルフ接待にキャバクラ接待とはよく聞きますが、仕事に趣味や風俗持ち込むなんて、男はほんといい仕事してますよね。

ひと昔前なら結婚しててもキャバクラ行くのくらい許そうと思ってましたが、今は奥様がいるのにキャバクラ通いはあり得ないと考えます。妊娠中や小さい子いるなら尚更です。誰が家のことやって夫を支えてると思ってんだ‼️って、言えませんけど。

  • はじめてのママリ🔰プーさん

    はじめてのママリ🔰プーさん

    そーなんですね😢

    旦那の周りの人達は
    遊んでないひとがいないくらい結婚してても遊ぶ男の人ばかりで世の中ちゃんと奥さんだけって人いないじゃないかってくらい
    すごく悲しいです。

    私は我慢することしかできないのでただただ辛いです。

    • 10月16日