※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみん
子育て・グッズ

小学校の上履きについて、みんなどんなやつを買っているのか気になります。指定がないので悩んでいます。

小学校の上履きはどんなんつかってますか⁉️色々あるので悩みます。指定ではなく個々で用意するみたいで、みんなどんなやつを買うのかなとおもいました。

コメント

イオンに売ってある、ムーンスターの上履き使ってます。
ゴムの部分の色も5種類くらいあるので、息子に選ばせてます😁

• もみん

もみん

ありがとうございます!名前聞いても全然分かりませんでした💦私やっぱり未知すぎて、、、聞いて良かったです‼️イオンみてみます‼️

• 10月13日

退会ユーザー

西松屋とかで売ってある物より、1000円くらいの買ったほうがいいです😊
    安いのは爪先のゴムのところがすぐ剥げてきます。
    イオンに売ってある上履きは、長持ちしますし、汚れもつきにくい感じがします😁

• 10月13日
  • もみん

もみん

なるほどなるほど、やっぱり値段ほどですよね‼️

• 10月13日
5人のmama(29)

息子(長男)転校する前の学校は指定なかったので
瞬足の普通の外で履く様な
靴でした😁

• もみん

もみん

そんなんでもいいんですね。指定はないならやっぱり悩みますね💦これなら指定してくれた方が楽ですよね💦

• 10月13日
あやこ

うちは、ヨーカドー派ですね!

• もみん

もみん

ヨーカドーかぁ、愛媛には無いなぁ💦
    やっぱりみんな白系なんでしょうか⁇

• 10月13日
  • あやこ

あやこ

愛媛にないんですね!ビックリ!イオンは試しはきなくなって、ヨーカドーはあるんですが安いわりには良いです。高いのもちろん良いですが年に2回くらい買うので!指定で白で体育かんばきは学年で色が決まっています!とにかく、試しばきできるとこが良いですよ。

• 10月13日
  • もみん

もみん

なるほど、学校によって色々ですね。愛媛田舎すぎて、、、笑笑
    ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

• 10月13日