※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいとも
家族・旦那

旦那に浮気された経験がある方、どうやって立ち直りましたか?先日、旦那…

旦那に浮気された経験がある方、
どうやって立ち直りましたか?

先日、旦那が出合い系サイトをやっていることが発覚しました。旦那はやりとりをしてるだけでなく、実際会って身体の関係までもったりもしていました。

両親、義母も混ぜて話合いをして
結局私も1人で子どもを育てる自信がなく
再構築の道を選びました。

再構築の道を選んだからには
出来るだけもとの生活にしたいと思っていますが
ふとした時に涙がとまらなくなったり
消えてしまいたいと思い子どもと家出したりしてしまいます。

家出しても結局行くあてもなく
戻るしかないのが現実です。

子どもを残して死にたくないです。

どうしたらいいでしょうか。

コメント

辛いですよね、、
けど、立ち直らない方がご主人によっても効果はあるとおもっています。

• みいとも

みいとも

子どものためにも、いつまでも落ち込んでいる姿は見せたくないので!

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

私も二回浮気されて結局離婚しても行くとこなく1人で育てる自信もなく再構築を選びました。
自分の中でモヤモヤして仮面夫婦になりたくなかったのでおもった事はその時に、自分がスッキリするまで伝えました。今でも何かあるとこの糞男が!あの女のために私ら捨てれるとおもったことがある男に何が分かるの!とボロカス言います(笑)
立ち直れたとはいませんがだいぶ楽にはなりました。

はじめてのママリ🔰

辛いですね……
うちは日々ボロカスです!
許すとか信用するとかもう無理なんで、思った事や思い出してイライラする度、気の済むまでボロカスに言い散らかしてます!

はじめてのママリ

よく平気ですね💦私なら浮気された時点でアウトです。離婚します

• みいとも

みいとも

平気ではないからここで相談してます💦 みんながみんな、浮気されたらすぐ離婚って割り切れないです💦

• 10月13日
しぃ

わかります。
すごく気持ちがわかります。
私も何度も浮気されていました。その度に消えたいと思い切ったり吊ったりしましたが消えれませんでした。
私一人で育てられるのか不安だったり、子供にとって父親という存在は大事だろうと思い何度も再建築を選びましたが、無理でした。1度浮気した奴は一生治りませんでした。

キッパリ終わらせた方がいいと思います。子供のためにも。
浮気を認めているのであれば、慰謝料とって養育費も貰うように公正証書作成して別れた方がいいと私は思います·····。
再建築して、幸せに戻れる人もいればやはり、悪循環を繰り返す人もいると思います。

浮気発覚前の幸せな生活には戻れないと思います。

ちゃんゆん

産後浮気されてました!
お咎め無しです。

するならバレないようにして!
って言ったぐらいで。
いい旦那としてじゃなくて
いい父親になることを
考えてねって話しました!

もともと性欲強く、
私は切迫早産で入院したのもあり、我慢出来る人じゃないと思ってたので、あーやっぱりって感じでした!