※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡t♡y
雑談・つぶやき

子どもたちがNICUに入院中のためメデラスイングマキシのダブルポンプを…

子どもたちがNICUに入院中のためメデラスイングマキシのダブルポンプを毎日使って搾乳してます。搾乳中にシューシューと音が鳴り、吸引力が低下してしまったので、メデラ社に連絡を取ったところ、フリースタイルコネクターの消耗が原因として交換してもらえることになりました‼︎
ミルトンで薬液消毒を今までしていたのですが、その薬液消毒が消耗を早めてしまうことあるらしく…ガンガン薬液消毒してたなf^_^;)どーやら、消毒は1日1回煮沸消毒でいいみたいですねf^_^;)

コメント

ななママ 

あたし、使う度にミルトンにドボンと浸け置きしてた(-ω-;)
シューシュー空気が漏れるはずだわ(-ω-;)

• y♡t♡y

y♡t♡y

私も使うたびにミルトンにドボンでしたf^_^;)その結果新しいの届くまで手搾り長めにやらないと、搾れません(T ^ T)

• 4月19日