※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
ココロ・悩み

上の階からの子供の足音や掃除機の音が気になり、特に夜中の騒音で娘が起きることも。引っ越したい気持ち。

マンションに住んでます。
うちも小さい子がいるので何も言えませんが、、上の部屋の方の音がかなり気になります。子供が走ったり、掃除機かけてるだろう音。今も、かなり気になりますが、日中は仕方ないと思います。が、私が子供を寝かしつけてる時間帯もドッドッドッドッと走ってるような音が聞こえます。夜中12時超えても音が気になるときもあります。この音で娘が起きることもあります。私も流石に夜中は気になりなかなか寝付けず、イヤホンをして音楽を聞きながら寝るときもあります。。。上に住んでる方は1歳くらいのお子様がいるご家庭です。うちも子供がいるので走り回ったりする音は仕方ないと思いますがさすがに深夜帯は、、、😅今も、娘がお昼寝をしていましたが音が気になり何度か起きてます。。。。
もうこんな家早く引っ越したい。。。

コメント

めぐ

常識の範囲内はお互い様ですし、仕方ありませんがさすがに夜中は…。管理会社へ連絡してみては?

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

相談してみます。。

• 10月13日
ぼーん

マンションなのに響くんですね😭💦

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

古い建物だからですかね、、、、

• 10月13日