※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昨日旦那と喧嘩になりました。喧嘩の発端は旦那と子供が家の2階で遊んで…

昨日旦那と喧嘩になりました。
喧嘩の発端は旦那と子供が家の2階で遊んでいてその後何事も無かったかの用にリビングに来て一緒に夕飯を食べました。夕飯の片付けをしてよし!洗濯干そう!と2階に上がってみたら、、、子供部屋は子供の洋服がぐっちゃぐちゃに散らばっており、もう1つの子供部屋は来客用のお布団がぐっちゃぐちゃ。
後追いがひどい我が子の相手をしながらせっせと綺麗にしまったり片付けたりしてたのに全部ぐっちゃぐちゃ😥
極めつけが私が「子供がおもちゃとか色んな物を出したりぐっちゃぐちゃにしちゃうのはしょうがないし、せめてあんなになったなら一言教えてよー」と言ったら旦那が「グチグチ何回もうるさいなー!〇〇がやったんだから俺のせいじゃない!」と。
こんなことでイライラする私って心が狭いのかな、、、
なので今日は普段旦那が散らかしても私が片付けてる物やしてあげていることほぼ放置してみてます笑
既にリビングはぐちゃぐちゃ、、、最終的には私が片付ける事になるだろうけど、私が片付け無かったらどうなるか思い知れ!と小さい仕返ししてます笑
子供関係はちゃんとして、旦那の事だけ放置です笑
はぁ😭

コメント

ままり

腹立ちますねー!!
お前も子供か!ってなります。
うちの旦那も、飲んだら飲みっぱなし、ゴミはゴミ箱に入れない。ゴミ屋敷作成のプロみたいなやつです(笑)

私もたまに全て旦那のものは放置します!
夜ご飯も、旦那のゴミやジュースが置いてあっても片付けせずそのままテーブルに並べます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙌❤
    本当腹たちますよね👽私も今日はテーブルにそのまま並べておきます笑
    極めつけが今買い物に行こうと思って化粧したんですが、まさかのファンデーション色違いを買ってきてたみたいで首から上が違う色になってしまいました、、、笑

• 10月13日
ママリ

いやいやいや、それはイライラしますよ!
旦那さんが扇動して遊ばせたんでしょうし💦
旦那さん赤ちゃんじゃないから放置で大丈夫!普段やってもらうのが当たり前になりすぎてるんでしょうね。

うちも同じ月齢ですが、後追いひどくてお昼寝してくれてる時しかまともに家事できないです😭
きついですよね💦
ほんと毎日お疲れさまです😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

月齢も性別も一緒ですね☺️💕ママリさんも日々家事に育児にお疲れ様です✨
    本当旦那にはイライラしかしないです😒
    旦那の実家も綺麗な方ではないのでそれが普通になってるんですかね😥💔

• 10月13日
ルナ

すみません😭俺のせいじゃない!の発言に笑いましたw
なぜ言い訳する必要があるのか...w
旦那様がお布団めちゃくちゃにしてたら怖いですよね💦

放置でいいと思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

笑っちゃいますよね笑
    私もそれ言われて一瞬ポカーンとしちゃいました笑

• 10月13日