※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
子育て・グッズ

心房中隔欠損の手術をされた方⁉️ 生命保険など支払われましたか❓ 入院通院等

心房中隔欠損の手術をされた方⁉️ 生命保険など支払われましたか❓ 入院通院等

コメント

あじさい

心房中隔欠損ではありませんが、肺動脈弁弁狭窄で、娘が手術しました。出産後に分かりましたので、保険に入ることができませんでしたが、乳児医療で6千円位でした。参考になれば幸いです。

• リコ

リコ

ありがとうございます!? 県外に入院で一度自己負担となり色々頭まわらず悩んでました!

• 10月13日
  • あじさい

あじさい

いま、手術した県とはちがう県に住んでて、年に一回、手術した場所に検診に行ってます!リコさんのおっしゃるように、さきに自己負担で、次の月に返ってきます。

• 10月13日
  • リコ

リコ

不便ですよね!! 子供の事で不安なのに無駄な悩みが増えて^^;

• 10月13日
さゆり

その加入されている保険会社に詳しく聞いたがいいと思いますよ☺️

自分の加入している保険は人それぞれなので❣️

• リコ

リコ

聞いたらだめでした🙅‍♀️

• 10月13日