※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
雑談・つぶやき

昨日は台風直撃!旦那は朝から水の確保やベランダの片付けとかやってくれ…

昨日は台風直撃!
旦那は朝から水の確保やベランダの片付けとかやってくれました。
が、丸一日テレビ、携帯、昼寝、お腹すいた。

子どもたちにはうるせぇうるせぇ言ってる。

全く一緒に遊ばない。

本当に何もしてくれない。

自分だけさっさとシャワー浴びてゴロゴロ。

何回かキレたけど逆ギレ。

寝る前にも子どもたちにキレてておもちゃテレビに投げつけておもちゃ壊れた。

とにかく昨日は同じ部屋にいると子どもたちにキレてかわいそうだから一日中寝室にずっと居ました。テレビないから私は台風情報ほとんど分からず、、、。

こうゆう時こそ明るく子どもたちに不安がないように過ごしたいのにかなり見損なった。
顔も見たくない。
こんな人だと思わなかった。

コメント