※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らふ
雑談・つぶやき

昨日1日うんちしてなくて夜中〜明け方にするだろうなーと思ってたら案の…

昨日1日うんちしてなくて
夜中〜明け方にするだろうなーと
思ってたら案の定大爆発!
お決まりの背中漏れ。
総着替えさせてたら
まさかの途中でおしっこ。がーん。笑
私の布団に移動させて
シーツも全部交換!
そしたらもう終わるってとこで
旦那が謎の大音量
(多分昼間なら普通だけど夜中だから
大音量に聞こえる)で
息子を呼びかける!
うるさい!今から寝るのに!
って突っぱねちゃった(笑)

寝返りだけで
夜中うんちに気づける私さすが!!笑

夜中のことで誰も知らないし
誰も褒めてくれないから(笑)
自分で褒める!!!笑

さ、怪獣が寝てる間に
私も寝ないと。

コメント