※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

あたしの束縛激しくて不仲が4ヶ月続いてて、でも昼間は行きたいとこには…

あたしの束縛激しくて不仲が4ヶ月続いてて、でも昼間は行きたいとこには連れてってくれたりします。子供とはそんな遊ばないですけど。でも夜になると休みの日はだいたいあたしが寝た頃に出ていきます。いつも夜会う友達とカラオケ行くのはいいんですけど、こんなパパいます?家事も育児もしないで夜遅くから朝方まで遊んで帰るんです。まだ学生の感覚なんでしょうね。パパの自覚持って欲しいです。

コメント

たんたんmama 🐰💜

パパっていう肩書きの 同居人って感じですね

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうなんです。まさか風俗とかはいってないとおもうんです。信じたいです。証拠ないからなんとも言えないし。ただ自由になるのとハメ外すのは違うし、まだ出かけるんなら子供と遊んでから出かけろって思います。家でも好きかってずっとYouTubeです。

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

夜になると遊びにいく、こどもと遊んでくれない
だから束縛したくなるんじゃないですか?
夜になったらちゃんと帰ってきておうちでねて、こどもとも遊んでくれるいいパパだったらそんなに束縛したくならないような気がします。

うちも、夫が多趣味な人で、こども生まれる前は結婚してても夜中釣りにいったり、友達が迎えに来て遊びいったり泊まりがけでスノボいったり休みの日もどっかいったりしてました。
その頃は不信感一杯で束縛しまくりだったとおもいます。(とはいえ自由に行ってましたが。)
いまは仕事終わりに帰ってくるし家で寝るし、遅くなるときやどこか寄るときは連絡くれるし、何よりこどもにとっていいパパなので、束縛する必要もないし、しようとも思わなくなりました。

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

よく返信してくださり、ありがとうございます😊
    それはそれで嫌ですけど1番は向こうにも原因あるんです、浮気されたとかぢゃなく、仲良い女の子となんもないよって言いながらもよくLINEしてるんでそりゃ束縛しますよね?なんもないのになんでそんなLINEする必要ある?って思います。
    でも仕事終わりは家には帰ります。この時間に出るのと、なんもしてないのにさらに自分の好きなことをやることにあたしは腹たってます。昼に友達と会えんから今会うのが多いんですけど、ほぼ、旦那の方から誘ってますしね。未婚の人から誘われるのならまだしも、、ちなみによく遊ぶ友達は未婚の男の子なんです。

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは束縛したくなりますね。そんなにLINEで話すことないですよね( -д-)
    その友達も結婚したりお子さんできたりしたらおちつくんでしょうけどね。。
    うちも夫の仲いい友達が彼女できる前はしょっちゅう夜遊び行ってました。夫から誘って(^-^;
    うちは仕事場から直行だったので旦那さんのほうがいい旦那さんだと思います!
    うちはたまたまタイミングよく、こどもが生まれる前くらいにその友達に彼女ができて、彼女ができるとベッタリな人なので、夫と遊ばなくなり結果、夫も落ち着いた感じです。
    お友達も早く結婚することを願うしかないんですかね(ToT)

せめて、帰ってきてから洗濯機まわすとか掃除するとかなんか一つくらい家事やってほしいですよね。

• 10月13日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

本当それなんですよ!でも何年後になることやら、、またその友達が26歳で若くてまだ遊びたいみたいな感じで、でもあたしとも会って家族ぐるみの関係ではあるのでその人とおるんなら心配ないかなとは思うんですけど…1回その人にも嘘つかれて。まぁあたしがうるさいから旦那に言われたのか…でもそこまでして女と遊びたいんかって思いましたもん。2人ではないと思うんですけど…だいたいその女も男グループにはいるので。ちなみにその女はシングルマザーなんで不倫とか心配なりますよね。

そうなんですね!!やぱ、変わるんですね!
    てか仕事はまっすぐ帰るけど3時間くらい話して帰ってますよ?それもどうかと、、

• 10月13日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

おはようございます。
    まぢありえないです。さっき帰ってきて、カラオケ3時間であとはずっとその友達2人で話してたって、、本当ならそれでいいんですけど、あたしも心配で寝れなかったし。罰として勝手にお金抜いてやろうかと思います。もちろんそれは貯金しますけど。こーゆう考えっていけないんだろうけど向こうがダメ夫なんで仕方ないですよね。
    とりあえず5万くらい抜こうかなと。慰謝料でもいいくらい。浮気してるかわかんない人が、子供もいるのに出てって朝帰り。もっと罰与えるべきですよね?でもとりあえずお金は大事なので向こうがなくなったってびびらせないといけないので。

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも同じでした!
    その男友達とわたしも友達で(というかうちらが付き合ってるときからデートにもしょっちゅうついてきてた)その友達と急に疎遠になるのもかわいそうかなって思ってわたしも許しちゃってたりしてずるずると、、、
    しかも、その男友達とあそびいくとしか言わなかったくせに、女の子いたとかありました。あとから問い詰めたらいうの忘れてたとか言ってました。
    26だと若いですね。まだまだ結婚しない可能性ありますよね。となると、旦那さんの気持ちが変わってくれないと難しいですね。

待ってる側の気持ちにもなってほしいですよね。朝帰りはわたしもぶちギレます。
    自由にぱぁっと使ってリフレッシュしたいけどついつい貯金しちゃいますよね。
    というか5万も持ってることがすごいです。うち色々あってかなりもめましたがお小遣い制にすることができて、お小遣いも微々たるものなので、たぶん遊びいくお金もないのかもしれません。

• 10月13日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

同じ感じですね。あたしも隠されて女いました。あたしもあとから問いつめたら、だってゆったら絶対嫌がるぢゃん、とか、無理無理、ゆえんよとかね。まぁあたしもいちいちうるさかったから隠すのわかるけど、、
    にしても全く連絡ないとこっちも寝れません。まだね、まだ帰らんよとか一言あってもくないです?

いや、お金の管理は特にどっちがしてるとかなくてあたしが通帳持ってて向こうがカードでいつでも下ろせるみたいな感じなんでお小遣い制度でもないし自由に使えるから減らして焦らせようかなと。もうこんだけしかない?みたいな。
    でも今月はたくさんあたしのと子供の買い物内緒でしましたよ!でないとストレスたまります!

• 10月13日

絶対あり得ないです💦
というかそもそも遊びに行くことも私自身も減ったし
旦那も何処か行く時は私に許可を得る感じだし
朝帰りなんて1年に1回あるかないかです。

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

ありえないですよね?!
    毎週ではないんですけど結構あたしが寝てから出てること多いです、でも電話したりLINEするとすぐきます。

• 10月13日

退会ユーザー

2人でルール決めるかなんかしたほうがいいと思います!

• 10月13日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

それももう手遅れです、、
    なかなか不仲が消えません。

• 10月13日

私も束縛結構激しい方で、私の束縛が原因でよく喧嘩します😖
私の旦那も、家にいるときはYouTubeかモンストか寝る、くらいです。夜遊びはしないですが、流石にパパなんだからそんな頻繁に夜遊びに出かけるのは最悪です!遊んでる間に家族に何かあったらどうするの?って感じです😡

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

そーなんですか?でも喧嘩で収まるならいいですよ、うちは離婚の危機まで来てますから。だからずっともう不仲なんです。でもここ行きたいとかゆうとまぁ暗いけど行ってくれる。でも楽しいかってゆうと…気疲れしますよね。でも子供いるから楽しまないとって思うんだけどそれも向こうはわかってなくて、、子供の前でも暗かったりするんで。それで夜は出るとか最悪ですよね。でも一応、なんかあったら帰ってきてねってゆってて、この前ずっとギャン泣き収まらなくて帰ってきてドライブはいってくれたけど友達もいてまた出ていったりとかー。

• 10月13日
くま

えーまず夜一緒に寝られへんのんが寂しいです。
だしイラつきます!

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

ですよね?ゆーか、家に降りたくないんだと思います。出ていくのはいいけどはめ外すなって思います

• 10月13日
  • くま

くま

子供おるしそれわそーなりますよね💦

• 10月13日