※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
家事・料理

今までは塩、ブラックペッパーのみ用意してましたが、料理の勝手など考…

今までは塩、ブラックペッパーのみ用意してましたが、料理の勝手など考えて、塩胡椒、クレイジーソルト、ブラックペッパーを常備してるのですが、普通の塩のみが要る時もあります!笑
皆さんは塩、胡椒系どのように揃えてますか?

コメント

ゆのこ

普通の塩、あら塩、塩麹、ガーリックソルト、塩コショウ、ブラックペッパーです😁

• 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうございます!
    あら塩と岩塩の違いって何ですかね💦 結構塩に関して知らなくて💦

• 10月13日
marinko

普通の塩
ピンクソルト
塩コショウ
ブラックペッパー
マジックソルト
です😊

• 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうございます(^^) ピンクソルトとマジックソルト…。あまり違いがわからないのですが教えていただけますか💦

• 10月13日
もも

普通の塩
普通の塩コショウ
あらびき塩コショウ
ガーリック塩コショウ
ブラックペッパー
クレイジーソルト

• 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうございます(^^)
    参考になります!!

• 10月13日
嫁子

普通の塩
塩胡椒
粗挽き黒胡椒
クレイジーソルト
くらいですね〜

• 28sai🎋

28sai🎋

参考になります!

• 10月13日
ろみ

伯方の塩、ピンクソルト、岩塩、塩胡椒、クレイジーソルト、ホワイトペッパー、ブラックペッパー、レモンペッパーです😊

• 28sai🎋

28sai🎋

ピンクソルトと岩塩がよく解ってないので教えていただけませんか💦

• 10月13日
  • ろみ

ろみ

すみません💦ピンクソルトも岩塩の1つなのですが白い岩塩とピンクの岩塩を使い分けてるので別々に書きました!
    ピンクのは鉄分などミネラル分が豊富でうちでは焼肉やステーキの時は絶対コレです😊
    ピンクの岩塩はお風呂に入れるのもデトックス効果があっていいですよー☺️

• 10月13日
  • 28sai🎋

28sai🎋

ピンクソルトも岩塩の1つなんですね!勉強になります!笑 ありがとうございます(^^)

• 10月13日