※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukitea.
子育て・グッズ

福井県坂井市在住の2児ママです。子どもと一緒に参加できるヨガやサークル、集まりなど情報を求めています。ママ友も作りたいです。

福井県坂井市在住の2児ママです*
福井に住んでる方、坂井市に住んでる方で
子ども連れで参加出来るヨガやサークル
その他、何か集まりなど
こんなのあるよー!って知ってる方いましたら
教えてください(*^^*)
それと同時に色々話し合えるママ友も
出来たらなと思ってます*
よろしくお願いします*

コメント

☆ソラママ☆

越前市に住んでます(・∀・)

参考になるか分からないけど、今日整体で先生が、パレットなどにママ友サークルとか載ってるよ!ッて教えてもらいましたよ‼

ワタシは県外(富山県)から嫁に来たので、ママ友とか、知り合いも居ないので、チェックしてみたいと思いました‼

  • yukitea.

    yukitea.

    富山県からいらしたんですね*
    本当、知り合いとか友達近くに
    いるといないじゃ違いますよね;^_^A
    パレットにそんな情報載ってるんですね(*^^*)!知らなかったー!
    早速今後見てみます*
    コメントありがとうございます!

    • 4月19日
みほママ

初めまして(^ ^)永平寺町に住んでます!!
私もその様なイベントやサークル探してます>_<

なかなか、ないですよね〜〜、
是非仲良くしてほしいです✳︎
26歳で1歳のママしてます(^ω^)

  • yukitea.

    yukitea.

    私、実家が永平寺です!偶然でびっくりしました!27歳になりました*
    よかったらお話しましょー!*\(^o^)/*

    • 5月10日
  • みほママ

    みほママ

    本当ですか!?笑
    ウチ、旦那が永平寺なんで繋がりそう😂笑

    ちなみに私も今年27です!笑
    同い年!?✨

    • 5月10日
  • yukitea.

    yukitea.

    え?!同い年ですね!
    平成元年生まれです*
    旦那さんが永平寺なんですね!
    もしかしたら繋がるかも、、!
    旦那さんおいくつですか?

    • 5月10日
  • みほママ

    みほママ

    同い年ー(^ω^)
    私は県外から嫁ぎにきたんですけどね!>_<

    旦那、ウチと同い年です!笑

    • 5月10日
  • yukitea.

    yukitea.

    県外からこられたんですね⋈
    えー?!?!なら絶対名前聞いたら
    わかっちゃいますね;^_^A(笑)
    すごい偶然!!

    • 5月10日
  • みほママ

    みほママ

    ですね(^ω^)笑
    すごい偶然!笑

    この辺りで赤ちゃんのイベントとかないのかなーて私も探してたんです>_<

    なかなかありませんよね〜、、、(._.)

    • 5月10日
  • yukitea.

    yukitea.

    たまにアカチャンホンポとかで
    イベントがあったりベビーヨガとかも
    やってますよーって広告はたまにみるんですけど、なかなか都合あわなかったり
    遠かったりで行けてないんです/ _ ;

    • 5月10日
  • みほママ

    みほママ

    あー!わかります>_<
    それに予約とかしなきゃいけないからなかなかめんどくさいですよね←笑
    定員も決まってるし(._.)

    私、たまにハーツキッズのイベント行ってました>_<!

    • 5月10日
  • yukitea.

    yukitea.

    わかります(笑)なんかふらっと
    気軽に参加できる感じがいいんですが
    難しいですよね;^_^A

    • 5月10日
  • みほママ

    みほママ

    そーなんですよねー( ̄ー ̄)笑
    yukiteaさん、上の子は保育園いってるんですか?(^ω^)

    • 5月10日
  • yukitea.

    yukitea.

    保育園はつい最近、GW明けから
    2人共始まりました(#^.^#)!

    • 5月10日
  • みほママ

    みほママ

    では仕事復帰されるんですか?>_<
    慣れるまで、チビちゃんも大変ですね!(._.)

    • 5月11日
  • mus

    mus

    はじめまして。横入りすいません。
    私も今年27になる一児のママはしてます!
    私もママ友が出来る、場を探しているのでよかったらお話したいです!

    • 5月23日
  • yukitea.

    yukitea.

    6月1日からの復帰です(;_;)お返事気づかなくてごめんなさいm(__)m
    GWあけから慣らし保育始まりましたが、早速保育園の洗礼?を受けたのが、風邪をもらってきてしまい、長引いてます(;_;)

    • 5月23日
  • yukitea.

    yukitea.

    はじめまして*御出産おめでとうございます!まだ小さいですね(#^.^#)同い年うれしいです⋈

    • 5月23日
  • mus

    mus

    やっと少しずつ外に出れるくらいになりました!
    暑いので出掛ける気になれませんが!笑

    仕事復帰早いですね!
    私は、丸一年取るかで悩み中です!

    • 5月24日
  • みほママ

    みほママ

    いえいえ(^ ^)
    いろんな病気、もらってきちゃいますもんね>_<
    兄弟いたら、余計長引いちゃいますねっっ。

    yukiteaさんも仕事復帰までゆっくりできるといいですね(^ω^)❤︎

    • 5月24日
  • みほママ

    みほママ

    同い年ですね!❤︎
    仲良くしてくださーい(^ω^)!

    • 5月24日
  • mus

    mus

    タメさん嬉しいです!
    こちらこそ是非仲良くしてください(^^)/
    みほママさん、ハーツのイベントに行った事あるみたいですが、どんな感じでしたか?

    • 5月25日
  • みほママ

    みほママ

    ハーツのイベント、なかなかよかったですよ!❤︎
    小さい月齢の子が多い感じでした✳︎
    5カ月ごろからよく行ってましたよ(^ ^)

    sakiさんのお子様はどれくらいですか?❤︎

    • 5月25日
  • mus

    mus

    1ヶ月半になります!
    そうなんですね(^^)/もう少し月齢が立ったらベビーマッサージが気になったんで行ってみようかなって思ってます!

    • 5月25日