※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♡
子育て・グッズ

電動自転車のメーカーについて教えてください。

電動自転車を買う予定で今日から色々調べようかと思ってます。みなさんの使ってる電動自転車のメーカー良し悪しを教えてください。

コメント

ぴーちゃん

私はヤマハのパスキッスミニ使ってます☆
パナソニックやブリジストンなど全て試乗しました!
決めてはアシスト力が良く、タイヤが太いので走行中の安定感は抜群です!あと、止めたり動かす時が楽です☆子どものカゴも足の長さ調節がこれだけ五段階だったり風除けがついてていいですよ!
ミニの方が低いので子どもの乗せ下ろしも楽です♡

• MAMA♡

MAMA♡

回答ありがとうございます。
    試乗したほうがやはり良いですかね?なかなか試乗できるのがなくて...
    確かに足の長さ調節は大事ですね‼︎ちなみに東京ですか?

• 4月18日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

茨城です😅イオンサイクルは店舗にあれば試乗できましたよ!なのでイオンサイクルに連絡して2件回り、全て乗りました!
    パナソニックは見た目重視なので、走光性とかはイマイチで、値段も高めです😅

実はブリジストン、ヤマハと同じ型を使ってるので、性能は全く同じだったりします!型わけなのでヤマハの方がお安く買えますよ♡

イオンサイクルだとお客様感謝デーは15パーセントオフなので8千円位お得しましたし、ポイントも六千円分溜まりました♡空気入れたり点検したりが無料のイオンサイクルの保険にも加入しました!

• 4月18日
はづくんまま

わたしもヤマハのパスキスミニです〜❤️
力があるといわれたのでヤマハにしました!
デザインが可愛いパナソニックと迷いましたが、長く使いたかったのでヤマハにしました!

• MAMA♡

MAMA♡

パスキスミニ人気なんですね‼︎実はパナソニックのギュットアニーズが候補でしたが違うのも改めて考えてみます

• 4月18日
  • はづくんまま

はづくんまま

デザインだけで言ったら断然パナソニックなんですけどね〜!(笑)
    うちは旦那もたまに乗るので、パナソニックだと女性らしいデザインが際立つので、それでヤマハにしたっていうのもあります⊂( ˆoˆ )⊃

• 4月18日
りぃちゃん☆2児mama

デリシアデュオ乗ってます!
友達のブリジストンの電動自転車より軽くて速いです笑
友達にもよくそっち乗りたいと
言われ交換させられます笑

ヤマハは身長が小さいママに人気ですよね(^^)わたしもヤマハと悩んだ結果スイスイ走る速さを選びました笑

• MAMA♡

MAMA♡

デリシアデュオ。はじめて聞きました!どのくらい軽いですか?

• 4月18日
  • りぃちゃん☆2児mama

りぃちゃん☆2児mama

どのくらいとなると説明出来ないのですが友達も親も周りみんな電動自転車で、友達がブリジストン、母がパナソニックなんですがどちらよりも瞬発力もありますし最大パワーにすると30キロくらいスピード出ます笑 ヤマハはデザインで迷っただけなので試乗したことないですが(>_<)

• 4月18日