※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
お出かけ

今月大阪から、3歳1歳0歳を連れて三重県の志摩スペイン村と鈴鹿サーキッ…

今月大阪から、3歳1歳0歳を連れて三重県の志摩スペイン村と鈴鹿サーキットへ行く予定なのですが、どこかオススメのホテルがあれば教えていただきたいです(>_<)

スペイン村と鈴鹿の道中でホテルがあれば嬉しいのですが、なかなかいいのが見つからず😭
ご飯は部屋食よりもバイキング形式で、ベルト付きの椅子なんかがあれば良いのですが、、
ここよかったよ〜!などあれば是非参考にさせていただきたいです🙇‍♀️よろしくお願いします。

コメント

ままみ

道中ではないですが、スペイン村のホテルはどうですか?ホテルにチケット付きで温泉も入れるし、安くて良かったですよ😊

  • ままん

    ままん

    スペイン村のホテルも泊まってみたいのですが、もうチケットは持っいて😅どのプランにもチケットが付いているので悩んでいます😭

    • 10月12日
  • ままみ

    ままみ

    チケット持ってるとあまりお得感でないですよね💦素泊まりプランもありますが…😅

    • 10月12日
こゆみ

先々週スペイン村に行きました!!
私が泊まったホテルはスペイン村から10~15分くらいの湯快リゾート志摩彩長楽です☺️
ごはんは夜と朝どちらもバイキングです!子供椅子ありますがベルト付きかどうかは覚えがないのですがテーブル付きバンボはあります!
値段も手頃、今月来月はステーキ食べ放題、スペイン村から近い、温泉があるのでここにしました😊