※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
子育て・グッズ

フィリップスのおしゃぶりで吐き出してしまうのは合っているのか、嫌がっているのか気になります。3ヶ月で買い替え予定ですが、よいおしゃぶりはありますか?

フィリップスのおしゃぶりを使ってるんですが
ずっと押さえとかないとすぐにぴゅっと吐き出してしまうんです。合ってないってことですか?
嫌がってるんでしょうか。
これよかったよ!っていうおしゃぶりありませんか?
もうすぐ3ヶ月、対象年齢外になるので買い替え予定です!

コメント

ママリ

合ってないのか、おしゃぶりがいらない子なのかも?とおもいました!

うちはぐずり対策でつかいたかったので、
いろいろ試してNUKに行き着きました!

• 🐥

🐥

眠たい時はおしゃぶりを欲しがるんです。
    NUKいいんですね!

• 10月12日
mommy

娘はおしゃぶりがどうしても嫌いで、吐き出してしまうので諦めました😭友達はヌークがオススメと言っていたのと、初めは吐き出しちゃうけどめげずにくわえさせ続けると慣れてくれて楽になったと言っていました🥰
第二子はおしゃぶり使ってほしいなあ、、

• 🐥

🐥

NUKいいんですね
    吸ってはくれるんですけど、長時間は無理ですねー
    上の子はおしゃぶりを離さなかったので余計にそう思ってしまう。。

• 10月12日
ジャンジャン🐻

うちはぴゅっと出ちゃうけど、フィリップス しかだめでした😊
3ヶ月ごろにはしつか吸っていて、いつのまにか寝てたってことがしょっちゅうでした😊

さくら

フィリップスは形がずっと咥えておくには難しそうな形ですよね😂
娘もNUKなら咥えっぱなしにできますがフィリップスは押さえておかないと吐き出してしまってました😂
でも娘はNUKよりフィリップスのほうが好きでしたよ☺️
NUKやPigeonのはだんだん口に持っていっても咥えなくなってきましたが、フィリップスはとりあえず咥えてくれたので😊