※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
子育て・グッズ

突発で発疹が出て3日、機嫌が今ひとつで鼓膜が破れていないか心配。子供が大泣きで、旦那が洗濯物を干す時に音を出していた。鼓膜が破れていたら直後から泣く?

突発で発疹が出て3日なんですが機嫌が今ひとつでそこに置いてあったゴミ袋で遊んでたんですが、泣いたりするので旦那が洗濯物を干す時にはたく感じでやってたんですがかなり大きい音だったので鼓膜が破れていないか心配です。というもの寝かしつけたんですが上の子供達の声で起きてそこからずっと大泣きで何しても泣き止んでくれなくて、それが原因なのかなと不安になりました。
距離的には床に斜めのバウンサーに寝かせてて旦那は180cmで胸のあたりからパンパン音を言わせてました💦子供は音がなるたんびにビクってなってました。
それか思い出し泣きをしてたんでしょうか?
鼓膜が破れてたら直後からずっと泣きますよね?
批判的なコメントはNGでお願いします。
旦那もわざとやったわけではないので...

コメント

はな

突発の後はかなり機嫌悪いので夜中何回も泣き止まなかったですー!不機嫌病と言われてるくらいなのでそうと思います!!鼓膜破れたらすぐに泣くと思いますよ!

  • ゆ。

    ゆ。

    そうなんですかね〜😭熱が下がって発疹出てからはそこまで機嫌は悪くなかったので発疹3日目にしてなんで?って感じで、ろくに昼寝もできてなかったしゴミ袋の音もパンパン聞いて突発の機嫌の悪さとトリプルパンチだったから余計ですかね😭💦

    • 10月12日
  • はな

    はな

    うちの子もずーっと機嫌がイマイチで、機嫌いいと思ったら大したことないことで泣いて床に寝そべったりバタバタしたりとまじで大変で普段あまりグズグズ言わないのでどこか悪いのかな?と思ったくらいなので😂熱が下がってからが機嫌スーパー悪かったです!トリプルパンチだったのかもしれませんね!

    • 10月12日