※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡omtro
ココロ・悩み

先週の婚活パーティーで知り合った方とお茶をして、USJに行く約束をしたが、連絡がない。皆さんならどうしますか?

先週の日曜日に婚活パーティーで知り合った方とお茶をすることになり、連絡先を交換しました。
お茶している時の会話で、その方は、今週中国出張が1週間あるとのことでした。
映画の話になりお互いハリーポッターが好きと言うことで話が盛り上がり、3連休のどこかでUSJ行きませんか?と言われましたが、4連休もあるので4連休にとその場のノリで答えてしまいました。
その日、お茶代も出して貰ったのでお礼のLINEを送り、その方からはまた、出張から帰ってきたら連絡します。と。しかし、連絡こず。
正直2回目でUSJはハードル高いな〜とか思っていたので連絡来ない方が良い気もしますが、皆さんならどうされますか?

コメント

pipi

自分自身が彼と行きたいならわたしなら全然USJ行きたいです😊
デートじゃなくても、行楽地として行くとこなので全然気にしないです!一緒に楽しめるしむしろ良いかと思います😊

• ♡omtro

♡omtro

行ってみたいとは思いますが、会うのも2回目で連絡も取ってないので、会話が続くのか心配で💦

• 10月12日
ママリ🔰初心者

日帰りで行ける距離であれば行ってもいいのかな?と思いますが、ご自身の中でも不安があるのであればやめた方がいいと思います。
また中国出張後の連絡も、よほど楽しみにしているとかであればすぐに連絡が来るのではないかなと思います。
婚活パーティーでも真剣でない人は沢山います。
その人だけを見ずご自身とどれだけ真剣に向き合ってくれ、大切にしてくれる方か見極めるのがいいのではないかなと思います。

• ♡omtro

♡omtro

日帰りで行ける距離です。
    そうですね。不安に思うくらいなら辞めた方がいいですよね💦
    そうなんですよ💦
    中国出張といえど、Wi-Fiもあるだろうに一切連絡ないし、婚活し始めたばかりとも言っていたし、私に対しては真剣ではないんでしょうね。大切にしてくれる方か見極めることは大切ですね😫

• 10月12日
  • ママリ🔰初心者

ママリ🔰初心者

すみません、ついマイナス思考が先行してしまいました。。
    ただマメでない方も沢山いらっしゃいます。本当に気になるのであれば、連絡してもいいとは思います。まだ1度しかお会いしてないし、振り向かせるということも可能だと思いますし。
    私は疑わしいと思う気持ちがあっても気になれば連絡しますし、会おうとします。会わないとわからないと思う気持ちがあるので。
    そこまで気持ちが行かなければ(不安が勝つのであれば)、放置でいいと思います。

• 10月12日
  • ♡omtro

♡omtro

いえいえ(^O^)
    自身でもそう思っていたので大丈夫です😂私もマメではない方ですが、興味ある方にはマメに送ると思うので😣
    まだ知り合ったところで、先週会ったと言っても1時間程お茶しただけなので、興味あるか?と聞かれると何とも言えないんです😣

• 10月12日
  • ママリ🔰初心者

ママリ🔰初心者

なら他にもお茶出来そうな方がいるなら、見つつ、その人もどうしても気になるようであれば、その時に連絡するのでもいいと思いますよ^^

• 10月13日
  • ♡omtro

♡omtro

他にお茶出来る方はいないんですよ😣💦
    アドバイス下さり、ありがとうございます。

• 10月14日
もも肉🐷

2回目USJはハードル高いですよね~(><)待ち時間とかもあるし、、よっぽど話しやすいかたとかなら行けるかなぁ😂わたしなら、あと2回くらいご飯いってからにしたいです😂✨

• ♡omtro

♡omtro

そうなんですよ🙌
    2回目でUSJって1日一緒ですし、お茶した時間も1時間程度ですし、お茶した日以来、出張行かれてるので連絡も取ってないという状態。
    私としても、あと数回ご飯行ってからにしたいです👀

• 10月12日

2回目USJはハードル高いですね😰近いんですか?
もし遠かったら行き帰りも大変です、USJ行ったら一日遊びますもんね💦連絡がきても、お茶とか映画とか紅葉見に行くとかの方がよさそう。

• ♡omtro

♡omtro

高いですよね!
    電車で1時間30分くらいですかね😂
    USJだと一日中遊ぶことになると思います。
    そうですよね!
    とりあえず、お茶とかご飯とかいってからの方が良さそうですよね。

• 10月12日
リモ

USJの前に、中国出張とか怪しいとか思っちゃいます💦疑り深い(笑)
婚活パーティーだから相手のこともよくわからないし、のめり込む前に周辺情報とかいろいろ知ってからの方が良さそうな気もします!

なかには変な人もいるみたいですから詐欺にも注意です❗

• ♡omtro

♡omtro

いや〜、中国出張が本当としても、Wi-Fiとか会社から支給されるだろうし、一切連絡がないっていうのも怪しいですよね。
    そうなんですよね。
    婚活パーティーなんて情報少ないですし、注意はしなくてはいけないですよね💦

• 10月12日