※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
家族・旦那

旦那のグズさに対してのお義母の態度についてです。旦那はこれまでに借…


旦那のグズさに対してのお義母の態度についてです。

旦那はこれまでに借金を何十回も繰り返し
パチンコにも内緒に行き許してもなんども繰り返すクズです。

出張の前日にお小遣いで?パチンコに行っていました。
まず、パチンコにもいかない約束とお小遣いもそんな目的で渡したわけではありません。

旦那は出張から帰って来ましたが私はいい加減ムカついたので旦那を家に入れていません。きっと旦那は車にいます。笑笑

そこから色々あり旦那の母から連絡が来て母親なので流石に(旦那の名前)がこんな中外にいるのは可哀想です。と来ました。

親だからって気持ちも分かりますが私からするといい加減毎回同じことをしてこうなることがわかっていながらも繰り返す旦那が悪いから仕方ないのでは?と思う気持ちと旦那の母も可哀想ではなく叱るべきでは?と思ってしまいました。


お義母さんからは逆ギレ?なんで一緒にいるの?とか言われました。私がおかしいのかお義母さんがおかしいのか客観的に見て教えてください😭

コメント

マハロ

我が子可愛さってやつですかね😅

  • あいり

    あいり

    私がやりすぎなんですかね🤮

    • 10月12日
  • マハロ

    マハロ

    やりすぎとは思わないですよ^_^締め出しとか私もしたことあります。まぁ私は別れましたが(笑)

    • 10月12日
ママリ

可愛い息子が可哀想なら、今すぐ迎えに来て実家に入れてあげれば良いのにと思ってしまいました😂笑

お義母様のなんで一緒にいるの?とは、なんで結婚したの?って意味ですか🤔?
理解力なくてすみません!

  • あいり

    あいり

    お義母さんは迎えに行ける距離じゃないんです👏笑

    文章力なくてすみません!なんで離婚しないで一緒にいるの?って意味です!

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ

    じゃあ仕方ないですね😀車の中で反省してもらいましょう!…と言いたいところですが、さすがに今回の台風の強さだと車も飛ばされているみたいなので怖いですね💦

    話を聞く限りだと悪いのはご主人かなと思いますし、いくら息子でも家庭を持つ良い大人なのでそこはしっかりしてほしいですよね。義母が優しく許してしまったら、どうしようもない気がします😶それになんで一緒にいるの?なんて言われたら、もうそんな親子とは縁を切りたいと思ってしまうかもしれません…すみません💦

    • 10月12日
  • あいり

    あいり

    今は全然雨なので大丈夫です!!

    ですよね。本当にそのとおりです。旦那にも旦那の母にも呆れてしまいました、、、

    • 10月12日
み

台風ですし直撃してる地方ならとりあえず家に入れてあげた方が良いかなって思います。
もー過ぎ去った地方なら反省として家に入れませんかね!
義母さんも2人の事だから口出ししないとかではなインですかね?😧

  • あいり

    あいり

    今のところ雨降ってるくらいで全然です!!
    離婚しない理由を聞かれて子供のためと伝えたら詳しくと言われました笑笑何がしたいんでしょうか笑笑

    • 10月12日
  • み

    それなら放置ですね!笑
    旦那さんが可哀想名前に裏切られてる身にもなれよ!って思います😏
    でも何回もやる人はなにしても無駄なんでしょーけどね💦

    それはめんどくさいというか
    黙れよ!って感じですね……
    詳しくじゃなくて
    義母が息子をどのよーに育てたか詳しく教えてくれって感じですね笑

    • 10月12日
3児のママリン

きっと息子が可愛くてしょうがないんでしょうね。
私なら、台風でも竜巻でも地震でも家に入れません。
義母に対してもめっちゃ言い返しちゃいます😂

  • あいり

    あいり

    同じ人がいて安心しました🥺👏笑
    イラつきすぎて言い返してしまいました。笑
    もう険悪状態です。笑

    • 10月12日
  • 3児のママリン

    3児のママリン

    険悪でもなんでも関係ないです
    約束一つ守れない人間に育てた
    親にも責任はあると思います。
    車なんて屋根もあってあったかくて
    最高じゃないですか。
    全然関係ないですけど近所の公園にいるホームレスがかわいそうで
    家に入れてあげようか真剣に悩みます🤔
    だんなはだめっていいますが☹️
    それに比べたら車なんて寝るのにも
    困らないし最高だと思います。

    • 10月12日
  • あいり

    あいり

    そうですよね、、なんか言われたらそれ言ってやります、、笑
    旦那とホームレスの方を交換したいくらいです、、本当旦那が憎たらしいのにお義母さんでなお憎たらしいです!

    • 10月12日
  • 3児のママリン

    3児のママリン

    お義母さんは良かれと思ってしてても
    余計事態を悪化させますよね。

    • 10月13日
さ

似たようなことがあり、私はその場で「そろそろ限界なので明日は市役所に行きます」と義母、夫に言いました。冗談ですが。

義母の変わり様はすごかったです笑

くま

え、やばいです😂
子も子なら親も親やしほんまにその返しはぁ?ですね…