※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃ収納できる棚が欲しいです。同居中でスペースがなく、カラーボックスに収納していたけど、見た目がごちゃごちゃしてきて困っています。スペースがない方はどうしていますか?

こういう棚をおもちゃ収納に
使ってるかたいますか?
現在旦那の実家に同居していて
置くスペースがなくカラーボックス
一個に納めていたのですがさすがに
無理になってきて見た目がごちゃごちゃ
してるようにみえます!
スペースないかたどうしてますか?

コメント

みか (25)

今は使ってませんがこういう
棚に100均の収納ボックスとか
でやってましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    場所とりますかね?
    フックつけれるしいいなぁと
    思ってるんですが💦

    • 10月12日
  • みか (25)

    みか (25)


    置く場所決めてそこのサイズ
    測ってからサイズみて買った
    方がいいですね!

    これ組み立て式なのであまり
    大きいと大変ですし子供も
    出し入れ自分で出来るように
    低い方がいいですよ!

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね(^_^;)))
    ありがとうございます😊

    • 10月12日
  • みか (25)

    みか (25)


    我が家は今カラーボックス
    2つとこのプーさんのやつで
    いっぱいいっぱいです💦

    • 10月12日
  • みか (25)

    みか (25)


    色んなキャラクター物が
    楽天にもAmazonにも
    ありますよ!

    ちょいとお高めですが、、、

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見てみます(。^。^。)
    ありがとうございました♪

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

やっぱきょうだいいると増えますよね💦
このおもちゃ収納可愛いですね😍