※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬でピンクの色がついている場合、蒸発線ではないか心配です。反応があると高温期の8.9日目くらいでしょうか?この線はだいたいどれくらいで出るでしょうか?

同じ尿で妊娠検査をしました。
上が排卵検査薬、下が妊娠検査薬です。
フライングなので、正確性に欠けるのは承知しています。
なかなか排卵日の予想ができず、いつ受精したものなのかわかりません。妊娠検査薬、ピンクに色着いてるので、蒸発線ではないですよね?どうでしょうか?
また、妊娠検査で反応があるということは高温期8.9日目くらいでしょうか?これくらいの線はだいたいどれくらいで出ますかね?

コメント

ままり

海外のものでこれくらいの反応ならちょうど生理予定日あたりかなと思いました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この海外製のものは、早期妊娠検査なので、生理予定日から使えるものです。生理予定日近くであれば、もっとはっきり出るのかなと思っていました、、。

• 10月12日
  • ままり

ままり

海外性のものは反応が悪いので生理予定日でもこのくらいでした😅生理予定日からだいぶ遅れてハッキリ陽性でした。日本製だとハッキリ出そうです。

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。でも1番最初にタイミングをとった時に受精したと考えても、生理予定日とは程遠いのですが、どうなんですかね。個人差もありますかね!

• 10月12日
  • ままり

ままり

排卵がずれてたりすることは結構あると思うので💦精子がめっちゃ生きてた!ってこともあるみたいですし!ほんのりでも反応するなら妊娠はされてると思いますよ!念の為日本製で検査してみて、初診がいいかなと思います✨

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4日と、6.7にタイミングをとりました。4日以前は1カ月タイミングとっていないので、1番早くて4日に受精だとすると、高温期8日目になりますね。
    もう一度検査してみます。

• 10月12日
みんみん

私も上の方と同意見です。私は2人とも海外製排卵日検査薬で妊娠がわかりましたが、生理予定日くらいから、排卵日検査薬で強陽性でした。妊娠検査薬も妊娠してなければうっすらとも色がつきませんよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早期妊娠検査薬なのですが、生理予定日でもこのくらいの濃さですか?

• 10月12日
  • みんみん

みんみん

妊娠検査薬は使いませんでしたが、海外製は早期妊娠検査薬といえど感度悪いと聞きますよー。
    あと一週間くらいしたらどちらもくっきりすると思います。

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    たとえば、今日本製のドゥーテストとかでやってみると、これよりは濃くでる可能性が高いということですかね?

教えて頂きありがとうございます。

• 10月12日
ちーずちくわ

同時につけたり、排卵検査薬をしてから、妊娠検査薬をすると、色が移ると聞いたことあります。

ただ、まだ高温期8〜9日と言うことなのでまだ反応は薄くても仕方ないと思います💦
もう少し様子見な気がします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    初めて聞きました。これから気をつけます。

もう少し待ってみます。

• 10月12日
  • ちーずちくわ

ちーずちくわ

日本製のドゥーテストではもっとしっかり反応が出ると思いますよ☺️

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本製のもので試してみます。
    ありがとうございます。

• 10月12日
sana.

私も似たような感じでした!

排卵日検査薬がくっきりで
妊娠検査薬がうっすらでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのようになったのは何時頃がか覚えていますか?高温期何日目とか、生理予定日何日前とか、、?

• 10月13日
  • sana.

sana.

生理予定日の2日前です!

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 10月13日