ひがこ
吐きやすい子なのかもしれませんね(;^ω^)
飲みすぎてる可能性もありますし、ゲップが全部出し切れてないのかもしれませんし・・・・・
ただ乳幼児特有のものかもしれませんし・・・・・
母乳育児なら、また次泣いて欲しがるまで私はあげないかもしれません(笑)
まうにゃん
最初のころはよく吐きますよね。
うちもげっぷと共によくケポッとしてます(^-^;)
噴水のように吐いてなければ大丈夫ですよ。
まだまだ満腹感が分からないので、つい飲み過ぎてしまうんですよね。
とりあえずそのままでもグズらなければあげません。
グズっていてもすこし抱っこして落ち着いてからにしてます。
コメント