※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
妊娠・出産

40w3dの初産婦です。前駆陣痛?みたいな痛みがあり、おしるしも出ています。痛みは7~8分間隔で50秒続き、おりものがピンクっぽいです。病院に電話すべきか悩んでいます。

40w3d 初産婦です。

夜中から前駆陣痛?みたいなものがあり、おしるしと思われるものが出てきました。
そこから昼まで7~8分間隔 持続時間50秒ほどの痛みがあり、
今こんな感じです。
おりものがピンクっぽいのも続いています。
結構痛いのが来るのですが、(子宮がキューっとする)まだ余裕があります…
病院電話した方がいいか、まだ様子見しようか悩んでいます😩

コメント

まま

私もそんな感じで電話したら陣痛でした!

• あんみつ

あんみつ

出産予定の産院は初産婦10分間隔で連絡だったので
    とりあえず連絡して朝まで入院になりました😂
    陣痛みたいな波はきているけどまだ弱いので現段階ではなんとも…って感じでした😂

• 10月12日
  • まま

まま

出産頑張ってください🖤

• 10月12日

もう少し様子見ても良さそうですけど、予定日過ぎてますからいつでもいけるように心構えしておいた方良さそうです😊

• あんみつ

あんみつ

連絡したらとりあえず朝まで様子見って感じで入院になりました😂

• 10月12日

退会ユーザー

いっぱい動いたら産まれるかもですよ😊スクワットなりお散歩なりで🤩

• 10月12日
  • あんみつ

あんみつ

それ助産師さんにも言われました😆!!
    とりあえず部屋の中ぐるぐるまわります笑
    入浴で促すのもおすすめですよ〜ってことでお風呂も溜めてくれるそうで😭

• 10月12日

退会ユーザー

私も10分切ったもののうーんって感じでしたけど入院して、ぐるぐる歩き回ってました😂そしたら産まれたので頑張ってください!
    入浴関係あるんですね😳あったまってくださいねー🥰

• 10月12日
りんママ

本陣痛だと思います!けど電話してもまだ様子見って言われそうですね💦
がんばってください!!!

• あんみつ

あんみつ

また間隔が少しずつバラバラになってきましたが、念の為入院になりました😂😂

• 10月12日