※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

洗濯物から旦那の見たこともない服やらタオルがちょこちょこでてくる。…

洗濯物から旦那の見たこともない服やらタオルがちょこちょこでてくる。笑

さすがにゴルフの服は配達の合間とかに買ってるんだろうけど今日フランフランの小さめタオルでてきて、「こんなのわざわざフランフランに買いに行ったの?」って聞いたら「あかねってゆう一緒にボランティア活動してる1人にもらった」と素直に言っていたが、

浮気の可能性あるかな?😂

うちの旦那老若男女問わず誰にでも同じ接し方で女の子からのLINEでも電話でも相談も所構わず乗るし、密着ツーショットも撮るし、本当にこっちの心配を考えない旦那でわたしにはそれが謎です。

昔は本当に嫌で嫌で何度も何度も泣いて旦那に当たって怒ってそれがストレスで子供にまで当たっていた自分がいましたが、子供が3人、来年には4人にもなるといい加減呆れて今では嫉妬心も何も感じなくなってしまいました😂
でも気になるから一応は聞くけどふーんで今日の出来事は終わってしまいました😂

みなさんならこういった状況どうしますか?

コメント

「私に同じことされても何とも思わない??」って聞いてみて「思わないよー!」って感じなら「あっそ。」で放っておきます。冷める!

• ゆん

ゆん

何も思わないみたいです😂
    元カノとの連絡も消してと言ったことがあったんですが、俺のプライベート勝手に決めんといてと言う人なので、私のプライベートは気にしないという考え方なんでしょう😂

• 10月12日

退会ユーザー

えーーー。そうなんですね(´・ω・`)なんか寂しい。

• 10月12日
  • ゆん

ゆん

呆れて冷めてきます😂

• 10月12日

退会ユーザー

ですよね(´・ω・`)そんなん、私も冷めると思います。。

• 10月12日
nico♡nico

うちの旦那に似てます。笑
同じく4人目から嫉妬というか
考えるのがしんどくなり
無になりつつあります。

だからといってむぎさんと同じで
やはり気になるので
ちょくちょく旦那に聞く事はあるかも
知れないです。

携帯を見ても
喜ばせてくれるような事は
絶対ないので見ないようにしてますが
物が出てきたら気になりますよね↓

• ゆん

ゆん

やっぱりそうなっていきますよね😂
    子供達が大変すぎて旦那のことで悩むのが馬鹿馬鹿しくなってきます💦笑
    私も昔は携帯みたりして何も嬉しいことの1つも出てこず、勝手に悪い方に考えては怒ってました💦笑

• 10月12日