※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

カメムシについて、、最近、家の中にカメムシが出てきました。ど田舎で…

カメムシについて、、
最近、家の中にカメムシが出てきました。
ど田舎で毎年春と秋にでかい方のカメムシが出るのですが、ほんとうに苦手でストレスがすごいです💦💦
今年の春は3週間ぐらい毎日15匹以上出ました、、、😫
少しでも減らしたいと思い、どこから入ってきてるから分かりませんが、とりあえず換気扇に写真のようなカバーをしようかなと考えています!


実際している方、カメムシが減ったとか、どういうカバーを使っているかなどありましたら教えてください😭

コメント

こいずみ

洗濯物について来てるとかではないですか?うちもたまに干してたの畳んでる時に出てきます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも10月ごろから出るので10月入ったら部屋干ししてるんですよ😭

    • 10月12日
deleted user

うちは洗濯物につくので、ペパーミント油を薄めてベランダにスプレーしてます!
してからはつかないですよ。
でも毎日ってことはどこかで家の軒下とか?で冬を越して出てくるのかもしれないですね😣💦
応えになってなくてすみません。