※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
その他の疑問

福岡県在住です❗️❗️来月下の子が七五三です❗️平日に写真撮影しようと思…

福岡県在住です❗️❗️
来月下の子が七五三です❗️
平日に写真撮影しようと思って、グズグズしてたら、もうこんな時期になりました😭😭
写真屋を探していますが、どこがいいか分かりません💦

以前は、スタジオア○スで撮影したら、あまり好きじゃなくて💦
それ以外で、オススメあれば教えて下さい✨✨

因みに、七五三お参りと写真撮影は一緒の日にしましたか??別の日にしたら、着物の着付けはお金がかかるかも分かりましたら、教えてください💦💦

コメント

みーこ1001

今月に撮る予定ですがエーススタジオで予約しました!
祈願も一緒にしてもらいます。

  • ママリママ

    ママリママ

    エーススタジオ調べてみます✨
    有難うございました😆😆

    • 10月13日
R

私もエーススタジオで予約しました!
神社の中にあるスタジオで神社でお参りしてる姿も撮ってもらえて一石二鳥なのでそこに決めました😊

お昼寝時間はグズグズしないように避けて、今年1月に予約しましたが、そのときすでに土日は予約埋まってて平日になりました😭

  • ママリママ

    ママリママ

    おはようございます😃
    お参りも出来るんですか❗️❗️

    今調べてるんですが、鳥飼八幡宮店ですか??
    平日も朝一番しか空いてないみたいですね💦
    人気なんですね❗️❗️

    • 10月15日
  • R

    R

    鳥海八幡宮店です❣️
    写真撮影と別日にお参りとなると衣装レンタルのみって私はネットぐらいしか探せなかったので😭一緒にできるところにしました😊

    • 10月15日
  • ママリママ

    ママリママ

    お参りできるなら助かりますよね❗️
    後、何度もすみません💦💦
    七五三のプラン、
    松,竹,梅とありますよね??
    オススメはどれかありますか??
    調べてたけど、違いがどうかわからず😭😭

    • 10月15日
  • R

    R

    私も今までア○スでエーススタジオ今回初めてなので、あまりわからないんですが…😅私は梅のプランにしました❣️竹はプラス台紙、松はDVDかブルーレイが付いてくるみたいです💕

    • 10月15日
  • ママリママ

    ママリママ

    詳しく有難うございます😆😆
    私も梅で良さそうです😊😊
    いろいろ教えていただき、助かりました✨✨

    • 10月16日
☺ちゃん

チルフォトスタジオおすすめです!

  • ママリママ

    ママリママ

    チルフォトスタジオですね❗️
    調べてみます😆
    有難うございました✨✨

    • 10月13日