※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三色パン
子育て・グッズ

オムツゴミ箱について、まだ購入しておらず悩んでいます。新生児ではないため再度検討中で、おすすめの製品があれば教えてください。

オムツゴミ箱

まだオムツ用ゴミ箱を買っていません。
普通にレジ袋に入れてるだけです。
産前に買おうとしたのですが、カートリッジが高いとか、大して効果がないとか、いろんな製品の評判を見てどれがいいのかわからなくなってしまい、後回しにしてました。
もう新生児じゃないし暖かくなってきたので、再度検討中です!
おすすめの製品があったら教えてください。

コメント

いけだ

おむつゴミ箱ではなくて申し訳ないのですが、傘袋を使ってます(*^ω^*)
おむつLサイズですが、3つ入ります♡
においもしませんし、安いのでおすすめです😊

• 三色パン

三色パン

聞いたことあります!(^3^)!
    長い袋に入れて、縛っていくんですよね。
    傘袋って売ってるんですね!
    amazonで探してみます。
    いけださんちの子は、もうLサイズのオムツなんですね〜(*´°`*)
    大きくて羨ましいです!

• 4月19日
  • いけだ

いけだ

そうですそうです!
    重いですよー、もうちょっとゆっくり
    大きくなって欲しいものです(´・×・`)笑

• 4月19日
  • 三色パン

三色パン

傘袋amazonに売ってました〜(*´°`*)!
    早速購入してやってみますね٩( ᐛ ) ✩**・
    赤ちゃんが大きいと安心だし誇らしいですよね〜(*´°`*)
    うちの子どもももっとガンガン大きくなってほしいです!

• 4月20日
こめとも

西松屋でパッキンのついたスリムタイプのおむつ用ゴミ箱を購入しました。換気扇が常時回っているトイレに置いてます。
カートリッジも検討したのですが、やっぱりお値段が…(´ε`;)
うんちの時はビニール袋や食パンの袋などに入れて捨ててます。暖かくなってきましたが、今のところ、臭いは気になりません。

• 三色パン

三色パン

パッキンつきだったらけっこういけますかね?
    こめともさんちの子は、もう離乳食始まってますか?
    だんだんうんちが臭くなると聞き戦々兢々です٩( ᐛ ) ✩**・
    オムツゴミ箱もトイレに置くというのはいい考えですね!うちもそうしようかな!

• 4月19日
  • こめとも

こめとも

おむつ用ゴミ箱以外の普通のゴミ箱も見たんですけど、違いが分からなかった(というか、いろいろ見て分からなくなった)ので西松屋で購入しました。
    離乳食、2回食です😋だんだん臭くなってきました~(´-ω-`)

• 4月19日
  • 三色パン

三色パン

見れば見るほどわからなくなりますよね!専用の方がいいのか、どうなのか…
    ちゃんと決断されて偉いです🙌♡
    そうですか、だんだん…
    産前、うんちだけが心配だったんですよ>< これからが本番ですね!

• 4月19日