※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

7歳の娘、4歳の息子、8ヶ月の息子、3人連れてハワイは大変でしょうか?(>…

7歳の娘、4歳の息子、8ヶ月の息子、3人連れてハワイは大変でしょうか?(>_<)
初めてのハワイなんですが、おススメは何ですか?
皆さんはいつもどこに行きますか?何をされますか?

コメント

ママリ

ハワイは飛行機に乗ってる時間が長いので、8ヶ月の子は厳しい気がします💦
グアムならまだ近いのでいけると思います!

ma-sa

大人は父母だけでしょうか?
初めてのハワイで大人2人に子ども3人だと、なかなか大変ではあると思います😆💦
子連れで何度かハワイに行っていますが、祖父母などと一緒に行っていて、子どもの人数より大人の人数のほうが多いので何とかなってます。

あとはお子様の性格が大きいですかね👶
下の子が8ヶ月のときに行っていますが、機内では後方で立って抱っこしている時間も長かったですし、ホテルに着いてからも、私と娘だけ別行動になることが多かったです。
旦那様が上のお子様2人を見られるなら大丈夫かなとは思います!

ハワイでは、アウラニに宿泊することが多いです😊
アウラニでしたら、ホテル内のプールやビーチで遊んだり、キャラグリをして楽しんで、疲れたらすぐに部屋でのんびりできるので、小さなお子様がいる方でも無理せず過ごせると思います!
ディズニー好きでしたら是非オススメです❤️

はじめてのママリ🔰

子供が喜んだのはプール、ビーチの砂遊び、公園です。
正直ハワイじゃなくても、これらがあればどこでも楽しいのかなと思います笑

上のお二人は言うこと聞いてくれますか?
それなら大丈夫じゃないかなー?と思います。

大人はアラモアナ、ロイヤルハワイアン、ワイケレ、スーパーでショッピング。
定番ですがノースショアへドライブとガーリックシュリンプ食べに行きます。

ドールのパイナップル列車に初めて乗りましたが、時間が長くちょっと飽きました。
子供は途中で降りたがり危なかったです。

イルカなどの触れあいとか楽しそうと思います。

こまま

個人的にはちょうど連れて行きやすい年齢だと思いました✨
上の子2人はもう夜泣きなどの心配はないので機内の問題はなし、下のお子さんも8ヶ月なら行きの夜便の間はほとんど寝てくれると思いますし、もし起きてしまっても授乳でまた寝かしつけられるので楽です😊
(完ミだったらゴメンなさい💦)
子連れで何度か行っていますが、上の子が2歳前に行った時の機内が最悪でした😭
飛行機さえクリア出来れば後は楽しむだけなので機内の対策だけしっかりして行って下さい♡

私は写真が趣味なのでカイルア方面のビーチには絶対行きますよ😊
1日毎に遊ぶエリアを決めてからその中で行く場所を決めると効率よくまわれると思いますよ✨
・ワイキキ周辺
・カイルア方面
・ハレイワ方面
・コオリナ方面
私はざっくりこの分けで決めてます👍