※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
雑談・つぶやき

🌸【台風の避難物資調達情報】です。🌸神奈川在住ですが、昨日までに食料…

🌸【台風の避難物資調達情報】です。🌸

神奈川在住ですが、昨日までに食料等を調達出来なかった方へ

100円ローソンは24時間営業しており、パンもまだありました。

念の為、ロウソクとチャッカマンみたいなのもあると便利かと思います。(品薄ではありましたが、100円ローソンにもありました。)

お水が使えない場合、お皿にラップを巻いて食材を乗せたり(水の節約)、おむつがない場合、市販の取っ手付きビニール袋をオムツ状に切り、中にタオルを入れれば簡易オムツにもなります。

あとレトルトのさとうのご飯はレンジで温めなくてもそのまま食べれたのであると便利かと思います🌸

この他にも何か良い情報がありましたら情報共有出来ますと嬉しいです。

コメント

レトルトのさとうのご飯って温めなくても食べれるんですね…!!!
知らなかった😱
ご飯系は無理と諦めてパンばかり買ってました。
情報ありがとうございます🙇

• ☆★

☆★

一人暮らしの時に食べてみたら全然美味しく食べれました🌸😁

アマゾン等でも注文出来ます🌟

• 10月12日

レトルトのご飯そのまま食べれるんですね!
情報ありがとうございます🙇‍♀️
今度防災グッズの為に買います!!

• ☆★

☆★

他のご飯は硬かったりはありましたが、さとうのご飯は食べれました❗

• 10月12日

退会ユーザー

名前間違えないようにして買います!!

• 10月12日