※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

旦那にイライラしない方っていますか?😞イライラしない方法ってあります…

旦那にイライラしない方っていますか?😞イライラしない方法ってありますか?半分愚痴です笑

夫婦仲は良いですが、何度言っても直らないことがあって繰り返されるとイライラしてしまいます😥(玄関の施錠やドアの半開き、お風呂の施錠などなど...)

あとペットボトル飲料の中身が残ってるのにフタ半開きでそのまま放置も多いです...翌朝子どもが倒してビシャーッ...甘い炭酸飲料ばかり飲むのでベッタベタです
言っても直りません。

お風呂の施錠は子どもが勝手に入ったら危険だからと毎回気をつけて欲しいのに...毎回開いてます...なんでだよ...

オムツ交換してくれるのはとてもありがたいけど、そのあと手を洗わない...なんでだよ...

言い出したらキリがない😔
イライラしたくないのになぁ
こういう生き物なのかと半ば諦めるようになったらイライラも減りましたが、何かとそういうのが重なると、完全にイライラがなくなったわけではないです...
イライラしない温厚な人になりたい...

コメント

あ

分かります😭
もう諦めてることもありますが、重なるとイライラしますよね。
そういう生き物なのかもしれませんが、そういう生き物と結婚しなきゃいけない女性って何なんだろうとか思ってしまいます😭
男の人って細かいことまで気が回りませんよね💦

• ねこ

ねこ

回答ありがとうございます☺️

もちろん世の男性みんながって訳じゃないですが、やっぱりそういった方はおおいですよね😞
    自分もガサツなところあるので、うちはそこはお互い様です😂笑

• 10月12日

もう諦めてしまいました。
最初こそはなんでやってくれないの?!とお怒り気味でしたが、何度言っても変わらないし自分で閉めたり直したりするほうが早いしストレスが少ないので。
昔は夫が休みだと嬉しく仕事に行くのが寂しい可愛らしい妻でしたが、今では早く仕事行かないかな。うわ、3連休かよ…。と気分が滅入ります(笑)

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます!

やはり最終的には諦めですよね..
    たしかに自分でやった方が早い😂笑
    家にいない方が楽ですよね🤣

• 10月12日