※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
雑談・つぶやき

私行く必要あります?義母が会わせたい人がいると彼氏を紹介したいらしく…

私行く必要あります?
義母が会わせたい人がいると彼氏を紹介したいらしく
夫と義兄、義妹を交えて食事に誘ってました。
そこに私と子供たちも一緒になっていて、
夫に私も行くん?と聞いたら
義妹の子供たちも来るから来て欲しい。(だからなに?って感じです😅)

義妹はシングルマザーなので私だけが部外者
嫁いでるので正式には部外者ではないんですけど、
関係なくないですか?

すでに義祖父母の家に挨拶も済んでるそうで
結婚とかそう言うのではないと言ってました。

私行かなきゃいけないですか?😭

コメント

まま

行ったほうが良いと思います。

  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    そうですね😭
    分かりました。

    • 10月12日
deleted user

結婚することになったならどれみちゃん♪さんも会ったほうがいいと思いますが、まだ彼氏ですよね😅
その状態なら実の子である旦那さんと義兄と義妹だけ会えばいいと思いました😅
旦那さんと義兄、義妹が彼氏を認めて(って言い方は変かもですが)関係も良好で、義母さんと結婚すること等が決まったら家族になるんだしどれみちゃん♪さんも交えて会う!って感じで良いような😅
だって正直私なら、まだ彼氏の段階で義母から紹介されても「ふーん、そうですか」って感じで何も言える立場じゃないし、って思っちゃいます笑笑
結婚するならまだしも彼氏だったら、もういい大人なんだし別に勝手にやってくれよって感じがしちゃいます笑

  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    コメントありがとうございます😊
    夫になんども聞きましたもん、えっと、付き合ってるんだよね、彼氏ってだけで私も会うの?
    お母さんがわたしにも紹介したいと言ってるから、だそうです😥
    わたしの気持ち分かって頂けて嬉しいです😂

    • 10月12日