※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーくん
お出かけ

来週、愛知県から沖縄へ旅行に行きます。2歳半の子と1歳の抱っこマンと…

来週、愛知県から沖縄へ旅行に行きます。

2歳半の子と1歳の抱っこマンと行きます。

子供が産まれる前は年に何回か大人だけで行っていましたが今回初めて子供も連れていくので心配もあります。

行きが19時頃の出発の便でJALです。

抱っこマンだけ早めに抱っこ紐で寝かせて乗ろうと思ってますが抱っこ紐付けたままでも大丈夫ですか?

那覇市内に泊まりますが座敷で子供OKの手軽な価格のお食事処があれば教えて欲しいです。

コメント

チム

子供が1歳半の時に愛知県から沖縄行きました😁
行きも帰りも抱っこひもつけたまま飛行機乗りました😊

エール

うちも来週、沖縄へ旅行に行きます。
息子は生後6ヶ月の頃から半年毎に沖縄旅行へ行っているので今回で3回目です。
今まで那覇便で搭乗した飛行機(JAL、ANA、スカイマーク)では機内での抱っこ紐は外してくださいとCAさんに言われました。

那覇市内に泊まる日の夜ご飯は東洋飯店 那覇店か吉崎食堂おもろまち店に行こうかと思っていますが、まだまだ調べ中です。

もみん

行きも帰りも抱っこ紐でしたょ。ANAはベビーベッドもありました。

ぴか

先月半ばに子供を連れて沖縄へ行ってきました!
お子さま二人もいっしょだとなかなか心配ですよね💦

行きは朝早かったのと、出発ギリギリまで空港で遊ばせたので疲れて寝てくれました✨
ちなみにセントレアは保安検査場通って左に行くと
ちょっとした子供が遊べるスペースがありました👍

抱っこひもは他のお母さんが外してと言われていました!
離発着時以外はオッケーでした!

ごはんは沖縄そばゆうなみ坂下店で食べましたが座敷や子供用のお皿まであり良かったです😊
那覇市内にも店舗はあるみたいですが
子供用のお皿があるかは分からないです、すみません💦
あとは那覇空港近くのウミカジテラスへいきました!
座敷があるようなお店はなさそうですが
お店がたくさんあり、テラス席などもありました✨
素敵な沖縄旅行になりますように😊