※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
妊娠・出産

先月の避妊無しの行為後、生理が来た。今月に入り吐き気や胃もたれ、食欲不振、お腹の不調が続く。妊娠検査薬はいつ試すべきか。

先月避妊無しで仲良しをしました。仲良しが終わった直後に生理が来ました。今月に入り先週から吐き気、胃もたれ、気持ち悪くて食事が取れない、お腹を下す、今までタバコを吸っていたのですが「おえっ」っとなってしまいました。妊娠検査薬を試してみたい所ですがまだ早く反応しないと言われました。 いつ頃試してみたらいいでしょうか?

コメント

ぴーかーぶー

次の生理予定はいつですか?

  • まりか

    まりか

    ルナルナの予定日だと19日です(´・・`)今も少し辛いです…

    • 10月12日
  • ぴーかーぶー

    ぴーかーぶー

    それならせめて19日あたりですかね💦

    • 10月12日
あーか

行為から3週間くらい経ってればして良いと思います!

はじめてのママリ

仲良し後の生理のあと行為はしましたか??

  • まりか

    まりか

    生理が終わったあとに1回〜2回しました(;_;)

    • 10月12日
deleted user

行為から3週間か生理予定日から1週間後。