※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

今日も出勤orご主人が出勤な方が多いですね💦私の夫も、今から茂原市の小…

今日も出勤orご主人が出勤な方が多いですね💦
私の夫も、今から茂原市の小学校へ被災した部分の工事材料の搬入立ち会いに行ってます💦

千葉県が施主なのですが、県職員は全市町村へ派遣されていて、施主不在での立ち会いになります💦

契約した資材がちゃんと搬入されていないと復旧工事に取り掛かれない、エアコンも搬入されているので来年度までに県内全校エアコン完備を言われいるので間に合わない(製造が追い付かず既に無理みたいですけど…)、なので…こんな日でも搬入業者さんも動いてるそうで😓

私は娘とお留守番なのですが、千葉市住みなため、避難準備情報がいつ避難勧告へ上がってもおかしくない状況です😵

ひとまず、昨日のうちにおにぎりと冷めても食べられる常備菜をタッパーとお重箱に詰めておいて、いつでも取り出せるようにはしてますが…

出勤される方は、ご自身の安全を最優先に、どうかご安全に向かって下さい!

コメント