※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

詳しい方教えていただけるとありがたいです。MacにWindowsのosをインス…

すみません!詳しい方教えていただけるとありがたいです。

MacにWindowsのosをインストールして一台でMACとWindowsを使い分けています。

イラストレーターで資料を作りpdf.にしましたが、Windowsの方で開くとjpeg部分が抜けたりしています。

またこのパソコンのWindowsでは完璧に開いていた場合でも、他のWindowsパソコンで開くとjpeg部分が抜けて開ない所が出てきてしまいます。

jpegはOSが違くても開けるわけではないのですか?
何か変換どうすれば開けるようになるのでしょうか?
宜しくお願いします。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

そのような症状になったことはないですが、pdfを書き出す際の設定で互換性についてはどうなってますか?

互換性のある形式→ Acrobat 5.0を選んでみてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!家族のパソコンなので詳しい設定はわからかいのですが、試してみます!!

• 10月12日