※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる
妊娠・出産

妊娠37週5日の初産婦です。産前手当が減るのが寂しいですが、3人目で早いかな?予定日過ぎた経験の方、教えてください。

37w5dになる妊婦です🤰
初めての女の子でめっちゃくちゃ楽しみにしておりますが、、、
まだお腹にいてほしいなー😭
心の声だけど、やっぱり産前の手当が減るのは少し寂しい😞
一日でも長くいてくれるとその分お金が🤣笑

まぁでも赤ちゃんのタイミングもあるだろうしこんなわがまま通らないんでしょうけどね🤣
ちなみに一番上は予定日ジャストの40w0dで産まれて、2人目は38w5dで産まれました😊🎂
やっぱり3人目だから早いのかなぁ、、

3人目まで続けて産んだけど予定日過ぎたよって方います?
教えて頂けたらと思います😊

コメント

くま

産前手当とかあるんですか!?

  • ちびまる

    ちびまる

    産休のお給料のことです😊早く産まれるとその分損するのでできれば長くいてほしいなぁという単なる私のわがままです🤣

    • 10月12日
  • くま

    くま

    あー!なるほどです!
    私はまだかまだかと待ちわびてます(笑)

    • 10月13日
  • ちびまる

    ちびまる

    産後は決まってますけど、産前は赤ちゃん次第ですもんね🤣笑
    文句は言えません🤣笑
    ほんと、お給料はどんなときも待ち遠しいです🥰

    • 10月13日
メロンパンナ⑅︎◡̈︎*

もうすぐですね❤
私も3人目で待望の女の子だったので、気持ちわかります( ¨̮ )‪︎❤︎

私は4人目で初めて予定日超過したので、やっぱりその子によって違うみたいです😂
分娩時間は3.4人目がやっぱり早かったですよ😊

  • ちびまる

    ちびまる

    凄い!5人目妊娠中!羨ましいー🤗❤️子沢山の家庭を見ると羨ましいなぁーと思います🤤❤️4人目で予定日超過ですか!ぢゃぁお腹の中の子によってわからないということですね🥰

    • 10月12日