※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

台風が心配です。うちは東京西部にある市です。実家の父が葛飾区に一人…

台風が心配です。

うちは東京西部にある市です。実家の父が葛飾区に一人暮らしです。家は二階建てで、雨戸もついています。

大雨で浸水しないが心配になってきました。

うちはゴルフ練習場が目の前なので、鉄柱が倒れないが心配です。土地は高い位置にあるのて、浸水はしないと思います。

実家の父をこちらに呼んだほうがいいのか、今更ですが悩んできました。

皆さんならどうしますか?

コメント

Rio

呼べるなら呼んであげた方が安心ですよね😭
私なら、自分が実家に迎えに行って自分の目で実家のチェックを済ませ、父を連れてきます!

• ねこ

ねこ

ありがとうございます。今住んでいるのが国立市なので、国立市から葛飾区まで迎えに行くのは無理です。
    父に連絡しましたが、実家から離れたくないようでダメでした。

• 10月12日

葛飾区は水没の危険もある地域なので今のうちに来てもらった方がいいかもですね。
昼までに動いてくれないようなら諦めるしかないので、連れてくるなら朝イチです。

• ねこ

ねこ

ありがとうございます。雨の量がすごいので、風よりも浸水が心配で。
    電話で説得しましたがダメでした。ちょくちょく連絡入れようと思います。

• 10月12日

退会ユーザー

心配ですね😭💦

• 10月12日