※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

仕事中、旦那から今日飲み会だった!と急に連絡。いつもお迎えギリギリま…

すみません💦ただの吐き出しですので苦手な方はスルーしてください!

仕事中、旦那から今日飲み会だった!と急に連絡。

いつもお迎えギリギリまで仕事で、帰宅後はいつもほぼワンオペ育児です。

今月は私の仕事がハードでお昼ご飯も食べれずで仕事し、クタクタの週末。寝かしつけと共に寝てしまい、先程起きて、残りの家事してたら旦那が帰宅。

帰って一言、何時から寝てたの?😄

この言葉にカチーンときました😡

まじでクソ旦那すぎる⚡️

ねぎらいの言葉もないのかと。
明日の夜ご飯で復讐しようかと思います!!!

コメント

KT

男って身軽でいいですよね😩こっちは休みないのに、何時まで飲んでたんだよって言いたくなりますね💦

• みー

みー

本当それ思います!!
    急に飲み会とか普通に言いますよね💨💨

• 10月12日
  • KT

KT

奥さんはちゃんといついつに○○があるから行ってもいい?って旦那に確認するけど、旦那はだいたいいついつに○○あるから!って感じですもんね😥

ふと私も時間気にせずに飲み歩きたいって思っちゃいます💧普段あんまり酒飲まないですが笑

• 10月12日
  • みー

みー

遅くなりました!
    分かります!!!こっちは前もって確認だけど、旦那は報告のみ💨
    私もあまり飲めないのですが、たまには夜にぷらっと出かけたいです😣

• 10月13日